》》初めましての方はこちら衣笠環♡プロフィール

 

》》衣笠環♡HP(作成中)

 

☆ファッションメイクを仕事に☆

 

現在募集販売中
 

みなさま、自粛のお家時間をどのようにお過ごしですか?!

私はここぞとばかりにいつもできない事を楽しんでおりますよ😍

まずは!手料理。

筑前煮を作りました♡やればできるやーん!
と自分をベタ褒め。




しかし、、実はご飯がベチャベチャ、、

これ使って少しでもカロリー減らしてやろうとか思ったら、、なんか上手くできなかった。。
ダイエットされてる方はこちらのご飯良いかも。
味は、、やはりいつものご飯の味を求めてはいけません。。

あくまでダイエットしたい方やトレーニングされてる方におすすめです。




ノンフライのお菓子もね、保存食として買っといた。




そんなにダイエットとかカロリーとか気にして買ってる割に痩せない理由・・

先日もブログでかかせてもらったこれが理由です。

ドーナツ食べちゃった🍩❤️😍




はい、言ってる事とやってる事が全くもってチグハグ。
そりゃ痩せない。。本気で痩せたければ食べないさ。

本日のおこもり時間はめちゃ久しぶりにゆっくりしてますよ。


もちろん見てます。チルテレ。。



嫌な雰囲気なんて、このチルテレのおかげで吹き飛びます!

私は単純すぎる性格なので、
笑えば嫌な事はすぐ吹き飛ぶ。

このおこもりがずっと続くと私はエネルギー篭りまくるのでヤバイから早くお外に思いっきり出れるようになってほしい!!

旅行行きたいのに〜!!

なんかオンラインで楽しい事できるようにしていきたいなってチルテレ見ながら考えてたよ。

みんなが元気になれるような事したいな。

では、みなさま、お家時間を楽しんでくださいね♡


 
インスタ大好き😘衣笠環♡instagram📷
 
 
ふとした気づきや伝えたい事
魔女の頭の中が大体わかります。
魔女Twitter
Twitter

 
 LINE@では先行案内やシークレット情報などをお送りしています。
   友だち追加  
 

メルマガ登録はこちらラブレター

  

パーソナルカラー診断・骨格診断・メイクレッスン
起業家ブランディング
恋活婚活応援
 
3時間で“似合う”が分かり新しい私へ変身!

 
 
 

大阪駅、梅田駅から一駅🚃

各出口から徒歩3分程
御堂筋線・京阪淀屋橋駅
堺筋線・京阪北浜駅
京阪中之島線なにわ橋駅
車サロンアクセス→お越しの際にお伝えしております。
 
お仕事のご依頼お問せは📩
 
 
過去雑誌掲載📙

日経woman

美ST 

ananweb