》》初めましての方はこちら衣笠環♡プロフィール

 

》》衣笠環♡HP(作成中)

 

☆ファッションメイクを仕事に☆

 

現在募集販売中
 
 
 
昨日はインスタライブで熱くトイレットペーパーについて語ったのですが、今日もまだトイレットペーパー物語は私の中では続いていて・・
 
 






太田マネから
「近所のスーパーにトイレットペーパーがあります!!やはり“ある”という現実は自分で作るんですね!」
というようなラインが届いた。
 

私はすぐさまそのスーパーの中にあるドラックストアへ向かった。
 
そしたらなんと・・・ない・・・。トイレットペーパーがない・・。やはり前回の「ない現実」がリアルにショックすぎてそんな世界を作り上げてしまっているのか〜!!なんて事だ!と思ったのですが。。
 



真剣に、、
『トイレットペーパーない!』の世界作ってると思うと泣きそうになった。





しかし!かすかな光!
横を見ると。トイレに流せるお尻ふきがあった!!
少し「ある!の世界」作れてるかも!成長!!
とすこし喜ぶ。
前回は流せるお尻ふきがなかったので。




 
しかし!もっと嬉しいことが!!
ある!!の世界はその売り場ではなく、トイレットペーパーが売っているのは食品売り場の後ろの方にあるとラインに入り急いで向かった!
 
そしたらわずかに残っていた。!!





もうなんだかとても懐かしくて愛おしくて。
どの子を買おうかななんて思いながら手にとったら、後ろにいた可愛いおばあちゃんが声をかけてきた。

 
「何?え?これトイレットペーパー?あなたのおかげでここにあるの気づけたわ!ありがとう!でもなんか久しぶりにトイレットペーパーに会うと、可愛いな♡あ〜可愛い♡」

っておばあちゃん。
 

そんなお婆ちゃんがとても可愛くて、二人でトイレットペーパーの前で笑顔でほっこり♡
 
癒された。
 
おばあちゃんの言う通り、
久しぶりに手にする当たり前のものって、
本当は可愛いくてとても愛おしいものなんだね♡
ほっこりするな〜♡
 
とにかくトイレットペーパーが「ある」世界を作り出した気がして、そしてほっこりなおばあちゃんとのこんなエピソードもこのトイレットペーパー(コロナ)騒動のおかげな気がする。
 
私はコロナよりもトイレットペーパーwordの方が脳裏に焼き付いていて。。。
 
毎日こんなねたでごめんなさい。。
 
3月は少し自粛モードですが、私は自分のしたいことのために動き出します!
 
でも本当やらなきゃ系のことがたくさんで。。ここも断捨離できるように整理整頓だ。
 
みなさんコロナ疲れに負けず、気持ちは楽しく行きましょうね!!
 
トイレットペーパーのご心配など本当にありがとうございました!!私のサロンには今25ロールくらいはありますので♡大丈夫です!
 



みんな、わざわざ持っていきましょうか?!
とかほんまに優しい❤️


私はね、このコロナの騒ぎでトイレットペーパーない世界の恐怖は味わったけれど、それを手離したら、みんなのあったかい『』を感じたよ♡


コロナウィルスのおかげでわたしは『』をかんじれるなんて。お馬鹿で単純だけど、幸せ者でございます♡


 
 
オンラインサロンteamTAMAKI☆
 
 
インスタ大好き😘衣笠環♡instagram📷
 
 
ふとした気づきや伝えたい事
魔女の頭の中が大体わかります。
魔女Twitter
Twitter

 
 LINE@では先行案内やシークレット情報などをお送りしています。
   友だち追加  

 

 

メルマガ登録はこちらラブレター

  

パーソナルカラー診断・骨格診断・メイクレッスン
起業家ブランディング
恋活婚活応援
 
3時間で“似合う”が分かり新しい私へ変身!

 
 
 

大阪駅、梅田駅から一駅🚃

各出口から徒歩3分程
御堂筋線・京阪淀屋橋駅
堺筋線・京阪北浜駅
京阪中之島線なにわ橋駅
車サロンアクセス→お越しの際にお伝えしております。
 
お仕事のご依頼お問せは📩
 
 
過去雑誌掲載📙

日経woman

美ST 

ananweb