》》初めましての方はこちら衣笠環♡プロフィール

 

》》衣笠環♡HP(作成中)

 

☆ファッションメイクを仕事に☆

 

現在募集販売中



ファスティング2日目。ということで頭痛と眠気が・・
頭痛はカフェインや塩分をいつも取り過ぎてる人がなりやすいらしい。

眠いのは体がエネルギー省エネモードにはいってるため。らしい。

これは、好転反応っていうらしく、
体がリセットされてよくなる前の症状。


きっとなんでもそうなんだね。
一旦何かを手放したり、ちょっと大変な事が起こる後にはきっと良い事が起こる前触れ。


だから辛い時、しんどい時、それはきっと好転反応!って思えばいいね。


でもやはりわたしの『元気』は確実にご飯の食べ過ぎ🍚によるものだなと思うww



でもあと1日か2日はがんばる!
一旦体をリセットしたいから。
部屋も、体もすっきりして行動していきたい。



さて、今日は dustypink ✖︎ turquoise blue 
の配色コーデです。

こんな色とこんな色の掛け合わせも合うんだ!
みたいな感じでわたしの私服コーデ見てもらえると、着回しコーデなどの参考になると思います♡


today's outfit👗
tops ♡マイストラーダ
skirt ♡ザ・ヴァージニア




本日も朝から可愛いママさんがメイクレッスンに来てくださいましたよ❤️

こんなに細いのに8㎏体重を落としたらしい!
尊敬!
私も7㎏落とす!という今は勢いです。
でもやっぱり習慣や環境が大事だって事を話してて、起業もダイエットもすべては習慣づける、クセづけるってことが大事。

オシャレも同じ♡
メイクも習慣。
簡単可愛いメイクを楽しく毎日する事が可愛くなるコツ。






眉毛はいつもよりも下のラインをしっかり描いて『芯はあるけどふんわり』な感じにしてみましたよ♡

髪の毛をふわっとさせてめちゃ可愛いママさんになりました!
ビフォーとってないから変か分からないけど、可愛かったほんと♡この髪の毛の雰囲気好き♡




また他のメイクも習いたいから定期的に通います!と言って帰って行ってくださいました。


Instagramで検索してきてくださったようで、
あんなにたくさんあるハッシュタグやメイクの人たちの中から選んできてくださった事がとても嬉しいですね♡


さて、眠気とたたかいながら、いまからデスクワークします!



オンラインサロンteamTAMAKI☆
 
 
インスタ大好き😘衣笠環♡instagram📷
 
 
ふとした気づきや伝えたい事
魔女の頭の中が大体わかります。
魔女Twitter
Twitter

 
 LINE@では先行案内やシークレット情報などをお送りしています。
   友だち追加  

 

 

メルマガ登録はこちらラブレター

  

パーソナルカラー診断・骨格診断・メイクレッスン
起業家ブランディング
恋活婚活応援
 
3時間で“似合う”が分かり新しい私へ変身!

 
 
 

大阪駅、梅田駅から一駅🚃

各出口から徒歩3分程
御堂筋線・京阪淀屋橋駅
堺筋線・京阪北浜駅
京阪中之島線なにわ橋駅
車サロンアクセス→お越しの際にお伝えしております。
 
お仕事のご依頼お問せは📩
 
 
過去雑誌掲載📙

日経woman

美ST 

ananweb