》》初めましての方はこちら衣笠環♡プロフィール

 

》》衣笠環♡HP(作成中)

 

☆ファッションメイクを仕事に☆

 

現在募集販売中
 
2月ご予約満員御礼!!
3月ご予約開始しております。


昨日は眼鏡でした👓メガネはオリバーピープルズのもの。




ホンマにパーカー率が最近高い!けど好きやから集まってくる。カジュアルすぎると私は野暮ったくなりがち。
ピンクカラーで女子っぽさはmustです💕

outfit👗
coat @drawerofficial 
tops @birthdaybashshop 
BLACKdenim @frayid
bag  @fendi 
boots @odetteeodile 



私、昨日から始めたTwitterが楽しすぎる!!
てか、Twitterの方が、なんか、
かしこまらんと本当の私の言葉を詰め込める気がした。

ふと思った事ってとても大事で、
それをみんなにすぐ伝えれるってなんて楽しいの!!

なんで今までやらなかったんだろう。

しかもTwitterでは、“魔女キャラ🦹‍♀️”ですww

はい、なりたかったんです。魔女にww

なんかその方が素直に恋愛の考え方とか、スピリチュアルな事とか、人生がうまくいくコツを私なりに伝えやすかった。


魔女たまき🦹‍♀️🧙‍♀️ ボソッと結構いいこと言うと思います。w


41年の波乱万丈人生経験を活かして、
特に私よりも若い女の子達に役にたてば良いなって思ってます。


もちろん同年代も、年上の方にもなんだけど、
もっと経験値の高い方もいるだろうから偉そうなことは言えないなって思うんだけど、でも全ての女性の励みや何か役に立てば良いなと思ってるよ。





魔女は、恋愛ネタとか、魔女たまマインドとか?!スピとか仕事ネタが好きだからそんな事を呟くよ❤️





4月から色々本格始動したいから魔女活もちょいちょいがんばってく〜!

一番魔女活楽しいわ🦹‍♀️

魔女ってさ、何でも出来るんだよね〜w
魔法使えるからマルチクリエイター的な感じかも。

マルチなクリエイティブな
セクシー可愛い魔女になっていきます。

んで遊園地作らなきゃ。超クリエイティブだね!
魔女はハリーポッター的なところにいるキャラ♡

こんなん考えてる時一番楽しい♡

早よつくろ。

あ、そろそろマイスタイル起業塾の募集も初めて行きますよ♡


起業塾も私の好きなアトラクションの1つww

最高にエキサイティングで楽しいアトラクションだよね♡


起業や仕事って遊んでるように楽しめたら毎日がとっても充実して楽しくなるの!!

私はそんな起業の楽しみ方を教えたいと思っている。

起業って最高に楽しい遊び。

リスクが怖いとかそんなふうにネガティヴに考えてばかりじゃなくて、リスクも少なく始めれるマイスタイル起業なんだからみんなしたければやったら良い♡

んで合わなければやめればいい。

でもやめなくて良いように楽しく続けて行けるようにどうしたら良いか?ってのを私はコンコンと伝えるよ!

みんな競争したくて起業するの?!
スゴくなりたい?!色々起業して苦しむ人多いけど、本当は何のためにそれをするのかを忘れなければ起業って最高に楽しい事。

私も8年目。起業=悪。恐怖。
なーんて思ってた1人です。

そんな人が起業を教えるんですねww

人生なんて明日どうなるかわからない。

私はこの人生を地球を遊園地で遊ぶかのように楽しみたいって思ってる。

起業も仕事も、恋も、自分も!
ぜーんぶ楽しんでいきましょう!


これからの時代の流行、いや、もう主流は
欲張りgirl❤️

な時代だね♡




大好きな最高の私になる♡
オンラインサロンteamTAMAKI☆
 
 
インスタ大好き😘衣笠環♡instagram📷


 
 LINE@では先行案内やシークレット情報などをお送りしています。
   友だち追加

 

 

メルマガ登録はこちらラブレター

  

パーソナルカラー診断・骨格診断・メイクレッスン
起業家ブランディング
恋活婚活応援



3時間で“似合う”が分かり新しい私へ変身!


 
 

大阪駅、梅田駅から一駅🚃

各出口から徒歩3分程
御堂筋線・京阪淀屋橋駅
堺筋線・京阪北浜駅
京阪中之島線なにわ橋駅
車サロンアクセス→お越しの際にお伝えしております。
 
お仕事のご依頼お問せは📩
 
 
過去雑誌掲載📙

日経woman

美ST 

ananweb