》》初めましての方はこちら衣笠環♡プロフィール

 

》》衣笠環♡HP(作成中)

 

☆ファッションメイクを仕事に☆

 

現在募集販売中
 

昨日は2020年最初の新月ディナー会ありがとうございました!

お馴染みの方々から久しぶりに会えた方も、初めましての方も来てくださりとっても嬉しかったです!




今回の新月は「自由」「独立」「自分らしさ」などについてのお願い事や、そんなことについて自分と向き合うにはとっても良い♡
というこれまたこの時期とても重要な
本当の自分に戻る
ということとリンクしてる素敵なテーマが合う新月でした。


私も昨年は自分にとって合わないものは会わない。とそれが体に出て全てデトックスした感じの1年でした。

私自身も進化しているし、意識も変わると全て世界が変わるので周りにあるものが変わってきています。

全ては「意識」で世界ができているんだなぁと痛感しています。






恋愛においても仕事においてもみんないろんな思い込みがあって、それを手放せずにいて不自由な状態だったり、本当の願いが叶わなかったり。


この「思い込み」を手放すと、一気に違う楽チンで豊かな世界に住めるようになったりします。


「〜であるべき、こうでなければいけない」


そんなことも、国によってまったくちがったり、
誰がどこで決めたんだろう。


もしかしたら偉い誰かが都合よくなるためにできた法律とかってもしかしたらたくさんあるのかもしれない。







正直自分に集中してたら、誰がどうとか気にならなくなる。

別に一番じゃなくてもいいし、すごくなくてもいいし、こうでなければならないなんてこともないし、誰ががそんなふうにおもってるから喧嘩になったり戦争が起きたり、宗教でおかしくなったり、、、

その人その人みんな違うし、考え方も生活習慣も違うのって仕方ない。

そこを認めるのって自分と違うと難しいこともあるかもやけど、
本当はみんな違うのが普通。

イライラしたくなかったり、
心がカサつきたくなければ
自分に集中するのが一番。
な気がします。

言い方はこれでよいか微妙だけれど、
人の事は放っておいて自分に集中。
が良いなと思う。

それがパートナーや友達、家族であれ。
その人にはその人の人生がある。

もちろん仲良くして助け合う事は大事。

でもべったり依存しあったり、同情とかそーゆうのはいらない。






私は意識を変えたら出会う人も変わり新しい世界がどんどん広がっていくのも早い。
こんなに自分の常識が変わるんだぁーって。


面白すぎる私の人生。


今の私のテーマ、
「意識のチェンジ」


みんなもよかったら一緒にして行こう!

世界変わるから♡

さぁ、私ボチボチ新しい家具も買ったし、
新しい私に生まれ変わる♡ってか、
やっと本当の私にもどってきたよ♡

二度寝してたけど、やっとぱっちりしてきた!!

春からが更に楽しみです♡



大好きな最高の私になる♡
オンラインサロンteamTAMAKI☆
 
 
インスタ大好き😘衣笠環♡instagram📷


 
 LINE@では先行案内やシークレット情報などをお送りしています。
   友だち追加

 

 

メルマガ登録はこちらラブレター

  

パーソナルカラー診断・骨格診断・メイクレッスン
起業家ブランディング
恋活婚活応援



3時間で“似合う”が分かり新しい私へ変身!


 
 

大阪駅、梅田駅から一駅🚃

各出口から徒歩3分程
御堂筋線・京阪淀屋橋駅
堺筋線・京阪北浜駅
京阪中之島線なにわ橋駅
車サロンアクセス→お越しの際にお伝えしております。
 
お仕事のご依頼お問せは📩
 
 
過去雑誌掲載📙

日経woman

美ST 

ananweb