》》初めましての方はこちら衣笠環♡プロフィール

 

》》衣笠環♡HP(作成中)

 

☆ファッションメイクを仕事に☆

 

現在募集販売中
 

はい!2019年のサロンワークは本日で終わり!

また2020年は4日からサロンワーク再開いたします♡

来年は東京名古屋に行く事も多くなりそう。

まだまだ今からデスクワークは続く。。

んで明日は掃除がんばりまーす!!




さて、本日のお客様♡

ご自身でされたメイクと右は私が半分メイクし、半分はご自身でメイクされました!

お顔だちがとてもはっきりされてて、美人顔の方なのでお肌の色をピンクの下地とクッションファンで整え、ほとんど手を加えてないにもかかわらず、こんだけ変わった!!

ハッピーオーラがバーって出ました♡

 


I様は綺麗になって婚活がんばる!
と言ってらっしゃるのですが、2020年いけます!叶います♡

40代のお客様、決めてる powerも強いので、
皆さんどんどんご結婚されていきます!

決めて行動すればいけます!

綺麗になって、自信つけて、

ハッピーオーラ出していきましょう!

ハッピーオーラを出すにはテクニックとしては、


艶、血色感が大事!

そして、肌と髪!を綺麗に。

目もしっかりと見開いてウルウルしちゃおうw

んで最後は笑顔❤️

 


よく見るのが、年齢がどーだとかで20代後半でもなんだか拗ねてる女子。

周りが結婚していって、どーせ私なんて・・
とか言ってる20代後半から30代前半の女の子!!


こらー!そーゆう事を私達アラフォーの前でよくゆうたな!!ww


そんな若くてまだまだこれから!って女子がそんなこと言ってたら、40代のお姉さんたちがいろんな経験をした女の色気と魅力で良い男かっさらって行くよぉ〜!!ww


はい!!アラフォーの綺麗になってポジティブなお姉様方、
「どーせ私なんて」と言ってる若いこじらせ女子から、年下から年上まで素敵な男性を
「じゃぁ、私がお先に〜♡」と遠慮なく、
かっさらって行ってください!笑


若さだけが魅力ではない♡

その年齢年齢に素敵な魅力がある♡

どんどん美人になって自信つけて素敵なパートナー見つけてください♡


 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ビューティーセットコース I様 40代 会社員

雑誌やテレビで見るビフォーアフターに興味津々、うらやましく思っていましたが、今日の私がまさにそれでした。

帰りの電車の窓に映る自分に誰っ?!てなりましたけど、暗い窓に映ってたせいか、美人に見えました!

自分ではお化粧のさじ加減が分からなかったので、いい勉強になりました。
あとは復習あるのみ、ですね。

それと、美人の自分に慣れることでしょうか(笑)

カラー診断では、手持ちのトップスで、道理でなんか似合わないなあと思ってたよ、というのが何着かありました。

来月はバーゲンですし、顔写りのよい色の服を買って、ツヤ肌を作って、いい男性を捕まえられるよう頑張ります‼️

今日はありがとうございました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

変身♡「こんにちわ!新しい私」という感じですね!とおっしゃられてました♡




鏡に映る自分は本当の自分です。

早く本当の美人な自分に慣れてくださいね♡

今年最後のお客様も素敵な方で良かった!

来年も明るく素直な
素敵なお客様がたくさんきますように♡


 
 
大好きな最高の私になる♡
オンラインサロンteamTAMAKI☆
 
 
インスタ大好き😘衣笠環♡instagram📷


 
 LINE@では先行案内やシークレット情報などをお送りしています。
   友だち追加

 

 

メルマガ登録はこちらラブレター

  

パーソナルカラー診断・骨格診断・メイクレッスン
起業家ブランディング
恋活婚活応援
 
 

大阪駅、梅田駅から一駅🚃

各出口から徒歩3分程
御堂筋線・京阪淀屋橋駅
堺筋線・京阪北浜駅
京阪中之島線なにわ橋駅
車サロンアクセス→お越しの際にお伝えしております。
 
お仕事のご依頼お問せは📩
 
 
過去雑誌掲載📙

日経woman

美ST 

ananweb