》》初めましての方はこちら衣笠環♡プロフィール

 

☆ファッションメイクを仕事に☆

 

現在募集販売中
 


インスタのストーリーにも挙げましたが、
先日美顔針にもいってきました!

これも引き寄せなのか?!
タルミのことばかり気にしてて何か良い方法ないのかなぁとおもってたらね、、

モニターやらプレゼントやらポンポーンと話が来たのw

なんなん私。
ルンバの次はタルミ取りを引き寄せるというww

色々勉強なることを先生たちか教えてもらえてかなりこれからの美容や綺麗を保ったり年齢に合う美しさを作っていくことに役立つ情報ばかりでした!!


今回お伺いしたのは
長堀橋にある のぐち鍼灸整骨院 さん

のぐち先生は台湾にも修行に行っていた本格派。
かなりマニアックで私もこれから通いたいとおもっています。







なんと、最初に占いみたいなので気を付けないといけないところや、体質や性格、なんかまでも見てもらえる!!

これが合ってるんだなぁ。。w

ゴーイングマイウェイって。。はいそーです。。大当たりですね。。w
そのほかも合ってます。。笑えた。



そして美顔針!
全然痛くなかったよ〜!
体をあっためて、足の方はお灸もしてもらってます。




そしてこの後小顔矯正もしてもらいました!

無加工ので、暗いけれど、
顔の横幅かわったのわかるかな??
右のアフター顔の横幅少し狭まってる!

あとは針をすることで血行が良くなるので
色は白く明るくなりました!

左ビフォー
右アフター




わかる?!
指がくっつくくらい幅がかわってるのです!!
すご!




なんか、今回やたら小顔やタルミにフォーカスしてたら友達からトントンとこんなモニターみたいなお話が来て、実際行ってみてとっても良かった!!


劇的に変わるというわけではないけれど、
やはり変化はある!

なんか3〜5歳わかがえる感じかな♡

でもきっとこれからの40代はメンテナンスは必須だと思う。

整形までしなくてもいいかもだけど、マッサージや血の循環を良くすること、健康を保つ事、とにかく自分にご褒美的なことなどは積極的にやっていきたい!!

美しく元気にいれるように、自分を大事にしてあげましょう♡

アラサー、アラフォー、アラフィフ、の皆さん!
自分にたまには優しくね〜❤️



大好きな最高の私になる♡
オンラインサロンteamTAMAKI☆
 
 
インスタ大好き😘衣笠環♡instagram📷


 
 LINE@では先行案内やシークレット情報などをお送りしています。
   友だち追加

 

 

メルマガ登録はこちらラブレター

  

パーソナルカラー診断・骨格診断・メイクレッスン
起業家ブランディング
恋活婚活応援
 
 

大阪駅、梅田駅から一駅🚃

各出口から徒歩3分程
御堂筋線・京阪淀屋橋駅
堺筋線・京阪北浜駅
京阪中之島線なにわ橋駅
車サロンアクセス→お越しの際にお伝えしております。
 
お仕事のご依頼お問せは📩
 
 
過去雑誌掲載📙

日経woman

美ST 

ananweb