》》初めましての方はこちら衣笠環プロフィール

 

 

☆ファッションメイクを仕事に☆

 

現在募集販売中
 


昨日はよしみさんの新刊撮影の手伝いに。


私も一度写真を依頼した大好きなフォトグラファーさんによしみさんも依頼されました。





私の大好きなhoneyやGENICなどの雑誌の写真を手掛けてる方で、感度がめっちゃ高いセンスの良すぎる方なので、また会えてとても嬉しいです。


お会いするのも2回目だったので少し緊張もほぐれ、たくさんお話しもできて撮影はなかなか長かったけど、偶然そのフォトグラファーさんも私もK-POP好きで(とくにBTS)の話で盛り上がり、夢を語り合えてほんと楽しかった〜!
あとはこのフォトグラファーさん、やはり尖っているだけありスピ系なとこもちょいありうちらにてるねってwレベルは違いますが。


私は🐬で、フォトグラファーさんは亀🐢さんらしい。
でも2人とも止まると死ぬから途中カツオかもとかマグロかも、、とかよくわからん話に。。とりあえず楽しかった。



(ラニカイビーチ)


今回もラニカイビーチや、私も行ったことのないカハラビーチってとこにいって撮影。

とにかく海が綺麗すぎた!透明度が凄い!
いろんな動画はインスタのストーリーにあげてますよ。


(カハラビーチ)


あとこの動画めっちゃ太陽エネルギー☀️
って感じ♡よかったらどーぞ♡
曇りだったので私一応晴れ女なので太陽呼んでみた。w





こんな子もいたよ♡
アザラシ。寝てた。
可愛い😍けど実は凶暴らしい。





もうハワイって自然のエネルギーが最高!!

本当に気持ちいい!!

これからも年に何回かパワーチャージしに来るぞ♡

いろんな国に知り合いが少しずつ増えて嬉しい♡

海外で活躍してるひと達からもっと刺激を受けたいな♡

今日は一日部屋やカフェでお仕事しようと思ってます。


明日で今回のハワイ最終日です。もっといたいなー。

ということで、もう少し旅行日記続いてしまいます。
お付き合いいただけると嬉しいです。



残わずかになってきたのでご予約お早めに❤️


わ、 TAMAKI☆Tama Channel


インスタ大好き♡衣笠たまき instagram📷



 

LINE@では先行案内やシークレット情報

などをお送りしています。

   友だち追加

 

 

メルマガ登録はこちらラブレター

  

パーソナルカラー診断・骨格診断・メイクレッスン
起業家ブランディング
恋活婚活応援
 
 

大阪駅、梅田駅から一駅🚃

各出口から徒歩3分程
御堂筋線・京阪淀屋橋駅
堺筋線・京阪北浜駅
京阪中之島線なにわ橋駅
車サロンアクセス→お越しの際にお伝えしております。
 
お仕事のご依頼お問せは📩
 

過去雑誌掲載📙

日経woman

美ST 

ananweb