今日はお仕事♡朝から夕方までしてました!

仕事が終わって阪急をウロウロしてたら、、

私のラッキーアイテムを発見!!!

ジミーチュウのバイカラーパンプス♡




みんなにたまちゃんっぽい!って言われた!
わーい🙌

後ろも色が違うの♡





じつは、またまたよくこのblogでも言ってるけど、
例の視える近所のおばちゃんにね、

「たまきちゃん、ラッキーアイテムあるわ!!靴👠!」

って言われてた。しかも2色使われてるパンプス。って!

出会ってしまったー!値段もピタリンコ賞!!でした。

そしたらね、なんとお友達から『靴』のお仕事が入ってきた〜!!

とりあえず打ち合わせ行ってどんな話か聞いてみる♡






とにもかくにもこの子は私のラッキーアイテムという事でこの靴と仲良くしたいなと思います♡

みんなのラッキーアイテムは何かな?

なんかこれ付けてるといいことある!
みたいなもの1つあるといいね♡