》》初めましての方はこちら衣笠環プロフィール
 
⭐︎ファッションメイクを仕事に⭐︎
 
♡個人コンサルティング♡
 
現在募集販売中

 

緊急お知らせ💗

3/17(日)外見力と発信力が手に入るセミナー開催!


昨日のお食事会は大人数だったんですが、久しぶりに会った方や、初めましての方からも『お肌つやつやですね!たまごみたいやからたまちゃんなんですか?!🥚』笑


って言っていただけました。



きっとそれはこのクッションファンデのおかげかも!

ずっと欲しかったfemmue のクッションファンデ♡






私はファンデーションは苦手なので薄ーくしか基本つけない。

お休みの日は下地とコンシーラーだけにしてファンデは付けない。


クッションファンデはでも好き♡

薄付き艶重視のお肌が好きだしクッションファンデはわたしの好きな理想のお肌を作ってくれるの♡


このファミュにはみずみずしさとツヤを期待して購入!うん!なかなか良き♡量がもっと欲しい気がするけど(笑)



【商品説明】

素肌に溶け込むようになじみ、みずみずしいツヤときめ細かさ、クリアな透明感*をもたらす、シリコンフリーのボタニカルクッションファンデ。

カメリアオイル(ツバキ種子油/保湿成分)をはじめとした植物性保湿成分を贅沢に配合し、まるでスキンケアのように肌をうるおわせながら美しいツヤ肌をつくりあげます。テカリや色ぐすみのない美しい仕上がりを長時間キープします。ジャスミンとローズの香り。

*うるおいを与えて透明感をもたらす。





お気に入りです❤️


皆様もコスキチにゴー!


Team TAMAKI Tama Channel香水
おしゃれに綺麗に楽しく歳を重ねたい
オトナ女子のためのオンラインサロン
 
インスタ大好き♡衣笠たまき instagram📷


Beauteria Osaka instagram
アイシャドウ

 

LINE@ではご質問やご相談(何でもok♡)

随時受付けております♡

   友だち追加

 ラインの友達検索から

《@tamakikinugasa》でも登録できます。

@マークは必ずおつけください。

登録は無料、削除はいつでも可能です♡

 

 

メルマガ登録はこちらラブレター

  

パーソナルカラー診断・骨格診断・メイクレッスン
起業家ブランディング
恋活婚活応援
 
 

大阪駅、梅田駅から一駅🚃

各出口から徒歩3分程
御堂筋線・京阪淀屋橋駅
堺筋線・京阪北浜駅
京阪中之島線なにわ橋駅
車サロンアクセス→お越しの際にお伝えしております。
 
お仕事のご依頼お問せは📩