ついに安室ちゃん、引退しちゃいましたね。。悲しすぎる。。

 

私も安室ちゃん大好きな一人。

 

特に高校生の時代は影響を受けました。ブラウンの唇、細眉、厚底、ミニスカート、メッシュロングヘア、ガングロ(爆)何を隠そう一時期黒かったです。。

 

カラオケでどれだけみんなで歌ったか。

 

とにかく真似は全部して見ました。

そして今写真を見ると恐ろしいです。。。。。。ほんと似合ってない(笑)

 

まだ営業職をしながら今の仕事をしていたときも

安室ちゃんが大好きでコンサートに行きました。



5.6ねんまえかな?




 


 


本当にかっこよくて何歳になっても憧れ!彼女のような女性がいるから勇気付けられた。



安室ちゃんの「自分らしく生きる」という生き方に女性も男性も魅了されて憧れた。

 

私も大好きな女性に共通しているのはやはり「自分らしく生きている」というところ。

 

自分らしく行きて、好きな事を突き抜けてやっている人はやはりカッコいい。

私たちの憧れですね♡

 

私は昔から可愛い女性よりもかっこいい女性に憧れていました。

 

きっとその頃人に合わせていて自分軸もなくメンタルも弱い自分だから強い女性に憧れていたんだと思う。

だから外見だけ真似してた。

 

今でもそう。強いところももちろんあるけど私は弱いところもたくさんあります。

 

もっと弱いところ見せてもいいよなって思うけど、

安室ちゃんとか表ではきっと見せないんだろうな・・とか思う。

 

ある意味完璧主義者なんだと思うな・・勝手に思っただけだけど。

 

とにかく私たちの年代はみんな安室ちゃんのコピーみたいになってたくらい凄く今の自分にも影響しています。

 

カッコイイ女。やっぱり好きだな。

 

私は結局今でも可愛いと言われるより実はかっこいいと言われると嬉しいのかもしれない。

 

あ〜でももうちょっと柔らかくなりたいな〜(笑)

 

 


安室ちゃんは私達に

『自分らしく生きる』『好きな事で突き抜ける』を教えてくれた女性な気がします♡



安室ちゃんありがとう!