後藤沙織様
 
 
3人の男の子ママでもできるパーソナルスタイリスト♡
 
 
 
私は、小さい頃からテレビでやっている変身企画やダイエット企画など、女性が綺麗に変身していくのを見るのが大好きで夢中で見ていました。
 
 
 
そんな私に向いてる仕事ってなんだろう?と思っていた時に
パーソナルスタイリストを知ったんです!
 
 
 
キッカケは
宮本佳美さんの一冊の本。
 
 
 
そこからスタッフである衣笠環さんを知りブログなど見たら
この人何か良さそうー!という直感♡
直感を信じて迷わず予約しました。
 
 
 
思った通りの裏表の無い
素直な人で、全ての授業が楽しくてワクワクのまま終わることができたんです。
 
 
 
個人個人の強みを教えてくださり
方向性も一緒に考えてくれます。
 
 
 
環さんに教えてもらえて本当によかったと思いました。
 
 
 
私の人生を大きく変えた
パーソナルスタイリスト養成講座とカラーアナリスト養成講座。
 
 
 
自分に素直に楽しく生きることを学びました。
本当にありがとうございました❁︎
 
blog
 
インスタ
 
{F9673CC2-1AFF-4F88-B8F4-34715D51045B}