恋に効く!!
『おしゃれ美人』になれるスタイリングサロンBeauteria(ビューティリア)ピンクハートサロンHPピンクハート

大阪サロン パーソナルスタイリスト 
衣笠 たまきですルンルン

先日の、好きな事がお仕事♡
グループコンサルティングの感想を皆さんからメッセージいただきました!ありがとうございますラブラブ

私の経験からしかお話しする事ができず、こんなんで良かったのかなぁーって終わってから思っちゃったけど、やって良かったかもラブ
これからあとは行動だね!私も動かなきゃ!のんびり屋すぎて言える立場ではない!!(笑)
皆さんからいただいた嬉しいメールですピンクハート
↓↓

雰囲気とお話しから、あの職業が向いてるかも!って思って言ったら、『そう言えば、小さい頃からそれ好きでした。何でわかったのです?』となった。何となくだけど、、向いてる~って思っちゃった♡
M様 会社員

環さん、昨日は本当にありがとうございました!
環さんにお会いするのは3度目なのですが、環さんの温かさにいつもエネルギーを分けていただいています。

コンサルでは、自分では思いもよらなかったような提示をしていただいたのですが、よくよく考えると小さいときから興味のあることだったので、どうして見抜かれたんだろうという感じで、衝撃的でした。

すぐに職業として考えるのは難しいかもしれませんが、勉強してちょっとずつでも動いていこうと思います!

他の参加者の皆さんも、本当に自分自身で最高の人生の作りたくて、色々悩んでるんだということがとても伝わってきて、昨日1日でもう仲間!みたいになれた気がします。

こんな機会を作っていただいて本当にありがとうございました!

次にお会いするときは、ちょっとでも前に進んだところを見てもらえるよう、後悔のないよう進みます!本当にありがとうございました!



お金のブロックがあると言われていたH様。
でもきっとこれから会う人達が変わっていくから徐々に外れていくはず!
H様 会社員

昨日は、ありがとうございました(*^^*)
前回と同じく、かなり楽しかったです。
泣くはずでは無かったのですが、感情が爆発しておりました。
おそらく、堂島ホテルイベント後から、色々と仕事であって自分の中のモヤモヤが溜まっていたのだと思います。
このタイミングで、再会できた事がとても嬉しいです。
印象にも残ってると言って貰えて嬉しすぎで自信になりました♡

皆さん、環境は違えど悩みを持っていて、それを各視点から見てシェアしていくのって、良いなぁと思いました。
途中から皆さんも、たまきさんばりに、アドバイスしていく光景にも、感動してちょっと泣けて来ました。
またいつか、同じメンバーで、成長報告⁉︎なんてイベントも参加したいです。


昨日、眠る前にノートを見て読み返してみました!自分が意識していた事にも繋がっていたので、とても腑に落ちました。
アプリ(まぁまぁ値段高くて驚き。笑)もダウンロードしますっ(*^^*)

またお会いできる事を楽しみにしております。
やっぱり、美しくて面白い、たまきさん好きです。(*^^*)
ありがとうございました♡




昔の自分に似てるなーって思ったので、F様には“丁度いいバランスの取り方”をお伝えしました。真面目で自分に厳しすぎるとしんどいからね♡行動できるF様だからもっと楽に生きていけば間違いなくしごとも今以上に心地よく楽しくなりそうです。
F様 自営業

環さんにお会いして、お話できて、心がすごーく軽くなりました^^

環さんのアドバイス、
「やっちゃダメだと思うことをあえてやってみる方がいい。」

という言葉通り、昨日・今日と、やってはいけないと思っていることを早速やってみました!

いつもなら、どんな時でもちゃんと家に帰って主婦しなきゃ~。って思っていたんですけど、面倒くさくて、お母さんと一緒に実家に帰って泊まりました(笑)
主婦業放棄してみました。
でも、なーんてことなかったです。

それよりも、実家に泊まって、私、旦那さんと一緒に過ごす時間が好きなんだなぁ♡って実感しちゃいました(笑)

あと、今日は、本当はTOEICテストだったんですけど、何だかずーっと受けたくない。って思っていて。
でも、お金払ったし、受けなきゃ受けなきゃ。って思っていたんですが、受けずに、お母さんたちとお買い物に行きました~☆
そしたら、旦那さんが欲しがっていた、ひんやりするベッドシーツとか買えて、ルンルンでした^^

これからは、あんまり頭で考えすぎずに、ふわふわ~♡って生きていきます♪

旦那さんは、「ビルゲイツは1秒間でもっと稼いでるから、まだまだやな!」と意味のわからない応援をしてくれていました(笑)


昨日、環さんに会ってお話しできて、本当に良かったです‼

環さんを私のメンターにしてもいいですか!?
っていうか、メンターにします!
させてください~(*'ω'*)
私、環さんともっともっと一緒にいたいです~♡

早く環さんに会いたいです~(*^-^*)
環さんと、もっともっとお話したいです!

※私の宇宙銀行の写真添付しておきます(笑)




綺麗すぎるO様はおそらくこれから美に関することとかやっていきそう♡楽しみ♡
O様 会社員

昨日はありがとうございました。
モヤモヤ感がスッキリしてまだモチベーション続いてます 笑。

今日は環さんのブログをまた繁々と拝見してて、あ、これも聞けば良かったとか、色んなことを思っていました。
私も環さんみたいに人生楽しみたい、一生お洒落で可愛くいたいと改めて感じました。
また、今度はメイクとかファッションのこと学びに行きますね。

では、暑さに負けずたまちゃんパワーで思いっきり楽しい毎日を送ってくださいね。
本当にありがとうございました。



愛知県からきてくれたN様♡
これからどんどんやりたいことやっていくと思います♡今後方向性定まってきそうだな♡
N様 会社員

たまきさんやみなさんとお話ししていて
自分が夢中になっている心のこと、
もっともっとやっていいよ!
そのまま追求していったらいいよ!
と言ってもらえて。。。なんか自信というか
ほっとしました。
このままで私、いいんだって。

初めての生たまきさんだったのに
親近感あって
前から友達だったみたいな
そんな気持ちになりました。
チーム真面目ですからお仲間ですしね♪

これからは、
真面目ならではの
ミラクルー♪拒否感を捨てて
ミラクルーって言っていきます!
宇宙銀行の残高増やしてます(笑)

また、あはははーって笑いながらお話ししてくださいね♪



これから皆さんがどんどん進んで好きな事でお仕事していけることを祈っております♡
私がやってるんだから誰でもできる!!

私もがんばろぉラブありがとうございますラブ

(ハワイ行きたい。)
{D7B342C9-E800-44B3-9228-FA7AB886F6B9}