恋に効く!!
『おしゃれ美人』になれるスタイリングサロンBeauteria(ビューティリア)ピンクハートサロンHPピンクハート

大阪サロン パーソナルスタイリスト 
衣笠 たまきですルンルン




今日は初めての
『好きな事がお仕事♡グループコンサルティング』でしたマカロン


堂島ホテルのイベントのアンケートに、「好きな事でお仕事をどのようにされていったのですか?」など、企業についてのご質問が多かったのでやってみた♡


夢に溢れた素敵な方々が来てくださいましたラブ
みんな笑顔が良い感じウインク
(衣笠の顔でかいショットは気にしないで。。)

{7F7FE170-8175-4F59-8688-C04021A6B760}


好きな事をお仕事にしたい!すでにしている方々から、お悩みを聞いたり、私の今までの経験からになりますが、一人一人のお話を聞き、アドバイスをさせていただきましたニコニコ


私も初めての試みだったのでどーなるかわからないけどとりあえずやってみたよ!
かなり軽くはじめの一歩踏み出しすぎて、上手くお話できてたかわからないけどたくさんノートにメモしてくれたり本当にありがと~おねがい


みんないい人過ぎるラブ


私も今では大好きな事がお仕事になり、ご飯をたべていけて好きなものが買えて、好きなとこに行けるようになりましたピンクハート


しかし、ここまで来るには私の波乱万丈ヒストリーも実はあるのですウインク
もちろんモンモン期や毎日泣いているような時期もありました。


皆さんそれぞれ色んな悩みや思いをかかえ、モンモンしながらグルグルしながら頑張ってる!!
昔の自分の記憶が蘇ってきたよ!!


一つ言える事はみんな今の現状を変えようと前向きなので、その状態からいつか必ず抜け出せるってことニコニコ



行動あるのみウインク焦らずに行こう照れ
準備期間が誰にでもあるもの照れ
ムリクリなことをしなくても、タイミングが来たらスルスルいくおねがい



それまではアンテナ張りながら、出来ることをコツコツやって、自分を心地よく楽しくしてあげる口笛
そうすればほんとに望んでいるものがやってくるウインク

安心してその時が来るのを自然に待っていれば良いと思います。


{056D77EC-930A-4766-A1FC-286E8A1CF3B1}



グループコンサルティングの良いところは、色んな人の悩みなどを聞いていると、人のことなら客観的に見れるので気付きが多くなります。
そして自分にない知識をみなさん持っているので知らない情報も入ってくる。


今日も涙あり、笑いあり、みんな勇気を出して自分として向き合ってる事、とても素晴らしいと思いました!


自分を探究していくと、自分の見たくないところが見えたり、思い出したくない事も思い出したりして辛い時もある。


でもそこを乗り越えたら本当の自分がわかり、何が自分に合っているのかがわかったりしますニコニコ


何がしたいかわからない場合、好きなものや好きな事集めをするのも良いし、自分を探究して、この先自分はどういう生き方がしたいのかをじっくり考えるのも良いと思いますお願い


{9067DFBA-6ED1-433B-858D-5A35F1003A3A}


早速感想のメールをいただきました!ありがとう♡
↓↓↓
たまきさん☆
今日はありがとうございました!

途中で帰らせて頂けて、ライブもエンジョイ出来ました(^-^)

おかげで今日も中身の濃い時間過ごせました!!

今は特に深刻な悩みもない私で、浮いていたかもしれませんが…。

皆さんが勇気を出して、自分と向き合っている姿を見て、でも帰るときには笑っていたので、きっとこれから良くなって行くんだろうなと感じました(^-^)

私のやりたいことは、副業というより遊ぶ事かもしれないと気付きました!

たまきさんのエネルギーのお話好きです(^o^)
また聞かせてくださいね☆

今日はお疲れさまでした!!


(ランチの後は世界第二位、日本一のオーガニックグラノーラ屋さん《グランダファミリオ》へ)
{5B8D073B-915E-4085-8D96-C7648780D6CB}



最近グループでなんかするの好きだけど、ほんっとエネルギーが沢山いるね爆笑

よく寝て美味しいもの食べて充電だピンクハート



{A0E1E538-9075-4B37-92E4-8E3D0B1AFEA3}


今日も楽しかったぁ~ラブ



全国の書店で5/26より発売!amazon予約販売中!

¥1,188
Amazon.co.jp


リボンコンサルティングMenu・・・コチラ

ハイヒールご予約可能日一覧・・・コチラ

鏡お申込みフォーム・・・コチラ

指輪顧客様専用メニュー・・・コチラ

マニキュアレンタルスペース・・・コチラ


ドレスパーソナルスタイリストになりたい方のためのスタイリスト養成講座


婚活・恋活応援
起業家さんへの外見ブランディング星
パーソナルカラー診断 ・ 骨格診断
メイクレッスン ・ ファッションコンサルティング   ・   同行ショッピング
谷町線中崎町駅徒歩1分
大阪駅、各梅田駅より約徒歩10分
車サロンアクセス → コチラ

押すとミラクルおこるよ♡
↓ ↓ ↓