恋に効く!!
『おしゃれ美人』になれるスタイリングサロンBeauteria(ビューティリア)ピンクハートサロンHPピンクハート

大阪サロン パーソナルスタイリスト 
衣笠 たまきですルンルン





初撮影会おわりましたラブ

感想は、、

とっても楽しかった~ラブラブ

皆んなとっても可愛く撮れましたラブ

この写真はお遊びで撮った振り返り美人ショット♡↓↓
{38631257-B54D-40CF-96E2-50F48F73C7E5}
{2DFA93DB-7EAA-4CBA-B19E-F599DC8A6AE2}


皆んな可愛すぎて惚れてまうやろ!!!


{0786E716-03EB-4AA5-A187-F3115E150D13}


ランチは大好きな中崎町1930カフェで♡
恋活パーティーも、好きな事企業コンサルのランチもここでするよ♡


{CAACDE42-A582-4890-9D07-1A8CC9E8403A}



中崎町という街をこんな風におしゃれにした知り合いのジュンさんのお店の前でもパシャり♡
美人に囲まれて幸せラブラブ
{B8446238-CE6C-4D50-A2F8-58F069272351}
{727F3165-2730-4A0F-939E-3884AB0C701E}



ラフ版持ち係♡
{486ADB2A-931B-4CA5-B474-2FB5553F83E2}


ヘアメイクに必死です。。


{ECE5A177-8EE8-4A17-9E0E-3258A01E049E}
{D9A882E5-82AB-4AFA-A705-24A38585BC5B}



みんなそれぞれの好きなシュチュエーションで撮ります♡
{D17DFA11-78B2-4511-BDE8-1C2B1703C3EF}


ランチタイムも話しは弾む弾むラブラブ


{2CBF77D9-CA8A-4B33-978C-C86972BB19D6}


本日は全員企業女子でしたウインク
やっぱりブログやプロフィール、ヘッダー写真って本当に大事照れ


皆んなこれから売れっ子になるに決まってるニコニコ良い方ばっかりだったもんラブかわいいしラブ
私も皆んながもっともっと売れっ子になるお手伝いがんばるねウインク


次はスタジオ借りて、もっとゆっくりとれるようになってるさウインク


私も最初は自分のマンションで、みねちゃんに意味もわからず撮ってもらった。


そん時にみねちゃんに『次撮る時は、あそこのスタジオ借りて撮れるような人になってたら良いな!』って言われてて、1年半後、次ヘッダー撮る時はそのスタジオでゆっくりヘッダー写真撮れるようになってたアップラブラブ


みねちゃん驚いてたけど(笑)


だからきっと皆んなもなるウインク大丈夫照れ


その時は私にヘアメイクさせてねアップラブラブ


{BD42B461-DDE3-41B0-95F7-F11FFD9EE17F}


にしても皆さん素敵な企業女子で応援したくなりましたラブブログ見てる方ももし良かったら応援してして欲しいなウインク

今回来てくれた企業素敵女子達はアップラブラブ
↓↓↓


明日も撮影会はまだまだ続くニコニコ
どんな方たちが明日はくるかなラブ
楽しみラブ






全国の書店で5/26より発売!amazon予約販売中!

¥1,188
Amazon.co.jp


リボンコンサルティングMenu・・・コチラ

ハイヒールご予約可能日一覧・・・コチラ

鏡お申込みフォーム・・・コチラ

指輪顧客様専用メニュー・・・コチラ

マニキュアレンタルスペース・・・コチラ


ドレスパーソナルスタイリストになりたい方のためのスタイリスト養成講座


婚活・恋活応援
起業家さんへの外見ブランディング星
パーソナルカラー診断 ・ 骨格診断
メイクレッスン ・ ファッションコンサルティング   ・   同行ショッピング
谷町線中崎町駅徒歩1分
大阪駅、各梅田駅より約徒歩10分
車サロンアクセス → コチラ

押すとミラクルおこるよ♡
↓ ↓ ↓