卒業生  小嶋 美樹


養成講座を受けて


2016年の冬、私は仕事について悩んでいました♡ファッションは好きだけど、してきた仕事は美容一本。今からファッションで仕事をする事は可能なのか?


モヤモヤして、NYで一人旅をしながら自分を見つめ直していたところビューティリア養成講座を見つけて勇気を出して申込みました!
ファッションで独立したい!という思いを持った仲間と共に養成講座を受けてとても刺激的な4日間でした。
何よりも講師の環さんの優しさとセンスが好きで4日間愛のある場所に行けた事も大きく得た事です!


養成講座を受けた後は、個人でスタイリストをしつつ、某ファッションレンタルショップでもパーソナルスタイリストとして仕事をさせていただき時代に合った勉強をさせていた事を卒業して改めて感じています。


現在は今までの美容の知識とファッションの知識を活かしてモデルとして活動しています!
2017ミスアース愛知大会では、ミスウォーター愛知を受賞し、今後は国内外共に活躍するモデルになります!


卒業後にも、養成講座のアシスタントをさせていただく機会もあり、参加する度にファッションって女の子を幸せに導く最短ルートだなと感じます!


最初は年齢もセンスも関係ないです。やりたいと思った瞬間がタイミングですし、センスは磨くものです♡皆さんもオシャレを楽しんで下さい♡

いつかお会い出来るのを楽しみにしてます!

インスタ

blog



{5C5130E3-9C54-4747-9442-A8D518310CFE}

{E57426EF-D5E6-461F-BEE5-EFA8BE0308CF}