A子様


小学生の頃からお気に入りの洋服の日はルンとなり、中学生から雑誌、流行り、shop巡り、と生活を楽しくしてくれる欠かせないものになったファッション。自由に楽しむものに、似合う似合わないの講座ってどんなものだろうと興味と、好きな事を仕事に出来るかも、と可能性の為受講しました。セミナーを受けた宮本佳実さんのサロンで、ブログも拝見していた衣笠たまきさんのサロンというのも信頼感となんか楽しそう、と決め手でした。

講座はなるほどー!!!と今まで感覚的に合う合わないとしていたものが理論づけられるとこういう事なんだな、大納得&人にアドバイスできる!と思いました。
たまきさんのふんわり風テキパキサクサクした説明も分かりやすく、"うん、ここにして良かった"と思いました。

あと少しまだ仕事として始められませんが、受講して良かったです。
ありがとうございました。


ブログはこちら
a子さん