山本 あきこ様


養成講座を開催して頂き
ありがとうございました。
みなさんにお会い出来きたこと、
本当に感謝しています。

たまき先生、えり先生をはじめ、生徒の
皆さんに出会えたことが、何より嬉しいです。
これからの人生、働くことの楽しさ、
そもそもの考え方を変えてくれた方々に出会えたことは、私にとって、とても価値ある貴重な時間でした。


そもそも、私がスタイリスト養成講座に申込みさせて頂いたきっかけは、宮本佳実さん著書「可愛いままで年収1000万」を読んでからです。
どうしたらこうなれるのかなぁって、本を読んでからずっとモンモンと考えていました。 経済的に豊か=忙しい毎日、ガツガツ男性みたいに働かないといけないと思っていたので、この本を読んで目から鱗でした。

「ゆるふわキャリアで仕事もプライベートも上手くいく。 好きなときに、好きなことを、好きなだけ! 」

私もこうなりたい! の一心でした。

それからというもの、佳実さんのブログやメルマガを拝読させて頂いて、名古屋で養成講座が開催されると知り、気になって仕方がありませんでした^_^;

変わりたいっていう思いから、勇気を出して
たまき先生に相談のメールをしてみたところ、
とっても優しいお返事を頂きました。

これからどうしたいか迷っている私に、
たまき先生は、「こういうふうになりたいなぁと思う人のそばにいるのが一番近道なのではないでしょうか。」「どんな事もやるかやらないかは自分次第。できると思えばできます。全ては自分の責任です。あまり考えすぎないほうが上手く行く場合もありますよ。できない理由より出来る理由を考えて楽しいイメージをしたら良いのでは?!どんな未来にしたいですか?ワクワクしたらGOのサイン♡」
そうやって背中を押して下さいました。

実際にお会いするまでは、緊張していましたが、
養成講座は女子会のように、たまき先生を囲んでワイワイと笑いが絶えず、楽しかったです。 えり先生もいつも温かく見守ってくれて、お二人の優しさが伝わる講座でした。
お客様にハッピーになって頂くために、どういうことをしているか、たまき先生、えり先生のライフスタイルを間近で聞けたのはとても参考になりました。
ファッションのことは、好きであれば雑誌や本、ネットなどあらゆるところで手に入る時代だと思います。 でも、実際にこうなりたいなって思う人の近くで勉強出来た経験には変えられませんね。
毎日がアニバーサリーなたまき先生、えり先生のように、本当にやりたい事でお仕事出来て経済的にも豊かになれる、そう実感していけるように、私も少しずつ近づいていきたいです。

今後の皆様のご活躍をお祈りしています。
ありがとうございました。