水野 絵美様


ビューティリアのパーソナルスタイリスト養成講座を受講して、私の人生はぐるっ!と大きく変わりました^^
はっきり言って、ただ「資格」のようなものや「肩書き」を増やしたい、という方には向かないと思います。
「おしゃれで人を幸せにしたい!」とか「人に喜びを提供したい!」そういう目標のある方にはこんなにいい講座はないと思います!

私自身は長年、女性をキレイでハッピーにすることを仕事としていますが、ビューティリアのパーソナルスタイリスト養成講座は、とにかく実践力が身につきます。
それは、講師をしてくださるビューティリアのスタイリストの方が実際に「おしゃれ美人」を多数作り上げて来られてきたから、そして「教える事」が目的ではなく「同じようにおしゃれ美人を増やす仲間になって欲しいから」そんな思いを感じる講座だからだと思います。

そして何より楽しい!濃厚な講座です。
自身のブラッシュアップ、そして説得力のあるファッションアドバイザーになりたい方はぜひ仲間になりましょう^^♡


ブログはこちら
着る魔法!あなた専属STYLIST☆骨格診断・着まわしスタイル提案で出かけたくなるhappyコーディネート♫