綾名 泉様



もともとパーソナルカラーの知識を
持っていたので、骨格診断もできるように
なりたくて講座を受講しました。

ブログで見るたまきさんは
すごくおしゃれでエネルギーに溢れた方だなぁと思い
この人から教わりたい!と思いすぐに申し込みました。

実際にたまきさんに教わり印象的だったことは
骨格診断の知識はもちろん、1番大事なマインドのことです。
どういうスタイリストになりたいのか。
診断の知識よりも大事な事をたくさん教わりました。
基本はたまきさんが話し続けるスタンスで
私はその話が自由でとても魅力的で
どうすればそんなに自由に楽しく生きれるのか
すごく引き込まれて、毎回の講座がすごく楽しみでした。

たまきさんは、おちゃめであまり先生っぽくないですが、
(たまきさんごめんなさい 笑)
たくさんの知識やたまきマインド、エネルギー、愛をいただきました。
生徒と同じ目線で自然と成長を促されていた感覚です。
すごく心地よく、楽しい養成講座でした。

養成講座を迷われている方。知識よりももっと先にある
大事なことをたまきさんの養成講座では学べます。
迷われている方がいれば是非おすすめしたいです!