白川 美和様(名古屋養成講座一期生)



私はビューティリア
パーソナルスタイリスト養成講座を受けるまでは絶賛!人生のモンモン期でした!!

期待と不安の中、
きっとお洒落で綺麗な人ばかりかも?と少し怖いな>_<て
緊張と葛藤の中、でも!
ファッションが好き♡
人生を楽しみたい!と

新しいステージに進むために!!

パーソナルスタイリスト
養成講座名古屋一期生♡になるための
扉を開きました♡


不安はすぐに!
和らぎ理論ももちろん
学ぶけど、自分の思い込みの枠が外されて面白いんです♡

本当にお洒落キレイな
たまき先生の講座は普通の先生と違う!
理論ばかりでなく観念で
押しつけない理論通りじゃお洒落じゃない

自己流のセンスと
お客様を尊重しながらも
お洒落にしていくコツまで楽しく学べます♡

また最後の実習では、
実践しての骨格診断♡
同行ショッピングのおかげですぐにお仕事に出来るところまでサポート!
がスゴイんです♡

そして、
えりさんの骨格診断、
接客の仕方、実践まで
見せていただきました!可愛く癒しと
勇気づける情熱で、
励まし支えられて取得し
今に至ります♡

今後、養成講座を
えり先生が講師をされるとのことで♡
受ける方は本当に安心して受講し楽しんでください♡
 

養成講座後は、自分に似合う服がすぐわかり
買い物が短く楽しく♡
体がキレイなラインに
着こなせます!


毎日が楽しく私は、
本当に人生が変わりました♡チャレンジする勇気も行動も早くなる

ファッションが大好き♡
変わりたい
そんな方におすすめです

ぜひ、自分を信じて


扉を開いてみませんか?