昨日はFacebookやMailでの沢山のお誕生日のメッセージを皆さんありがとうございます音譜本当に嬉しかったですアップラブラブありがとうございますドキドキ×100ドキドキくらい嬉しいアップ
幸せ感じでおりました音譜
お友達からのプレゼントもテンション上がってしまったラブラブ!ありがとラブラブ!

{7F7CE8F3-E841-4DB4-AC45-1E676E84CA75:01}

友達がこれもプレゼントしてくれた(笑)
サーティワンのお化けアイスドキドキ
{C044A5B8-77DF-4D62-851C-27F4A74B7DC7:01}

そして昨日は初めて両親に感謝の意を込めて、簡単なものにはなりましたがメッセージカードを渡しましたニコニコ

私が今ココにいるのは両親のおかげなのでニコニコ私を産んでくれてありがとうクラッカー天使私を育ててくれてありがとう音譜そしてこれからも迷惑かけるかもですがよろしく。。と。。
母には「まだまだ迷惑かけるのぉ!?あせる汗勘弁してぇガーン」と本気で嫌がられてしまいましたガーン(笑)にひひ

なにはともあれ、家族、良い友達や先輩後輩達に囲まれて幸せでありますドキドキ

よし!!皆からパワーもらってし、パワーチャージ完了アップもっと仕事も頑張れそうです音譜

昨日は本当にhappy birthdayでしたドキドキ

大阪サロンopen星
Beauteria Osaka
虹TAMAKI虹


ランキングに参加しております!
クリックお願いいたしますm(..)m
にほんブログ村 ファッションブログ ファッションの豆知識へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


名古屋・大阪
いつも『おしゃれ』でいたいハート
『お仕事』『プライベート』も自分らしく楽しみたいハート

そんな女性のための
ファッション&ライフスタイリングサロンキラ


緑ハート「おしゃれ美人」になりたい方は・・・
パーソナルカラー・骨格診断・メイクレッスン
>>スタイリングサロン ビューティリア


緑ハート「おしゃれお仕事スタイル」を実現したい方は・・・
幸せプチビジネス講座・各種プチ起業セミナー
>>おしゃれ美人キャリア塾

キラキラ婚活応援ドキドキ