今月号のviviの表紙は浜崎あゆみさんが表紙ですねラブラブ
いつも思うのですが、あゆと安室ちゃんって本当に人気が根強いなってビックリマーク
カリスマ性がすごいですね音譜
{1D3906EC-1229-4FDA-9D87-D77C599A33B5:01}


あゆも安室ちゃんも同年代なので、こんなにずーっとかっこよく活躍していているのを見ると、勇気づけられますグッド!アップラブラブ


{A0F9CAF8-567B-4910-A2DC-8B8C54CC7E87:01}

もう歳だから・・・とか、いい歳して・・・」とか言ってる場合じゃないぞぉアップアラサー女子はまたまだベイビーですビックリマーク
(ミスユニバースの栄養コンサルのエリカアンギャルさんがおっしゃってたそうです)。
ほんとまだまだベイビーですよね30代アップというか、やっと自分を冷静に見つめれて、他人のことも考えていけるお年頃なのかもしれませんラブラブ
私の周りでも婚活をしている女子は多いですが、諦めたり疲れたりしている子も多いけど、まだまだこれからですよアップといいたい音譜
なにせ、あゆと安室ちゃんは素敵ですアップ

そして私のところに来られる方は婚活されてる方多しです音譜

いつもお洋服を選ぶ時アドバイスさせていただいているのは、「女うけ」と「男うけ」どちらにするかを決めていただいたりしますアップ目的にあったお洋服を選ぶって、大切です音譜


大阪サロンopen星
Beauteria Osaka
虹TAMAKI虹


ランキングに参加しております!
クリックお願いいたしますm(..)m
にほんブログ村 ファッションブログ ファッションの豆知識へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


名古屋・大阪
いつも『おしゃれ』でいたいハート
『お仕事』『プライベート』も自分らしく楽しみたいハート

そんな女性のための
ファッション&ライフスタイリングサロンキラ


緑ハート「おしゃれ美人」になりたい方は・・・
パーソナルカラー・骨格診断・メイクレッスン
>>スタイリングサロン ビューティリア


緑ハート「おしゃれお仕事スタイル」を実現したい方は・・・
幸せプチビジネス講座・各種プチ起業セミナー
>>おしゃれ美人キャリア塾


キラキラ婚活応援ドキドキ