歯の矯正を始めてからまだ痛みがあり、ご飯を食べる事は大好きですが、噛むごとに痛いし辛いガーンショック!しょぼん
なんで、今日はおうどんにしましたニコニコラーメン

つるとんたん北新地店で、鴨のおうどん割り箸
{516A4548-2E26-4588-8DA3-3FE145049E32:01}

{EE78A0CC-E414-4ABF-8B6B-E9FFC8B973E5:01}

いつもは普通の太さなんですが、つるっと食べれる今日は細めの麺にしましたラーメン
しかし食べる量は変わらずあせる
二玉ペロリと時間をかけて食べましたあせるラブラブ
サンマのお寿司も一緒に!!美味しいよぉ音譜アップはい!!なかなか痩せません!!

しかし私のエネルギーの源は愛ラブご飯&おかずさんなのですアップ


大阪サロンopen星
Beauteria Osaka
虹TAMAKI虹

ランキングに参加しております!
クリックお願いいたしますm(..)m
にほんブログ村 ファッションブログ ファッションの豆知識へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ




名古屋・大阪
いつも『おしゃれ』でいたいハート
『お仕事』『プライベート』も自分らしく楽しみたいハート

そんな女性のための
ファッション&ライフスタイリングサロンキラ


緑ハート「おしゃれ美人」になりたい方は・・・
パーソナルカラー・骨格診断・メイクレッスン
>>スタイリングサロン ビューティリア


緑ハート「おしゃれお仕事スタイル」を実現したい方は・・・
幸せプチビジネス講座・各種プチ起業セミナー
>>おしゃれ美人キャリア塾

婚活応援ドキドキ