今日の大阪は秋晴れの過ごしやすい気候ですもみじ

今日も大阪駅近くにある私のお勧めスポットをご紹介しますブーケ2ブーケ1
大阪駅と繋がっているルクアの地下にある
H&Bプレイスですラブラブ

ここはプチプラコスメ全てのブランドと品がそろってるんじゃないか!?というくらい、種類豊富ですアップ
h&bプレイス←はこちらラブラブ

{20C6F3D6-7F93-46BF-A0E1-9E8E52D9F351:01}

{961A41C6-47AA-4D29-BD80-55D106F68B1C:01}

ここにきたらワクワクするラブラブお化粧品がいっぱいアップ
色々試して自分に合う化粧品がプチプラでそろっちゃいますラブラブ

お勧めですアップ

大阪サロン準備中 
Beauteria Osaka
虹TAMAKI虹


名古屋・大阪
おしゃれ美人なライフスタイルに必要な
  3種の神器をお届けします!


赤ハート神器1 ファッション
  >>おしゃれ美人サロンビューティリアHP
  パーソナルスタイリング・パーソナルカラー・骨格診断・メイクレッスン

赤ハート神器2 
  >>恋するお茶会セミナー

赤ハート神器3 お仕事
  >>おしゃれ美人キャリア塾
     プチ起業・セミナー・個人セッション・自分らしく楽しいお仕事


キラキラおしゃれ美人なライフスタイルとは
宮本佳実が提唱する、女性が自分らしく輝き充実している・・・
そんなHappyなライフスタイルです。


婚活応援ドキドキ