今日は朝から雨ですが、一駅向こうの歯医者まで雨

{7E61FD4A-DE45-4AB5-946D-E640778FD9B8:01}

シャツワンピースsoareak
スカートワンピースアクアガール
足元はallstar星コンバースくつ

{EE15A7AA-2BFE-404B-B152-C4432E866E3E:01}

写真では分かりにくいけど、
このネイビー❌赤の配色好き音譜
ちなみにこのシャツ昨日のコーデには腰巻してました音譜急に寒くなっても羽織れるし、ニットの中に着ても可愛いラブラブチェックシャツはほんと便利アップ

{10CC6577-F04A-4C72-955F-92BD590C7C4F:01}

実は10年越しの夢アップ矯正をすることにしましたニコニコというか昔一度断念してしまったのですショック!
上は裏側に器具を装着して下は前に目立たない装置でやっていくことになりました合格
近所で良い歯医者さん見つけれて良かったですニコニコ

最初は違和感があるけど、3年後には綺麗に並んでいる歯を考えると楽しみニコニコ
写真撮影の時に歯を出して、思いっきり笑えるのが想像すると嬉しいですラブラブ!
外見も中身もボチボチ磨いてこっ
歯って大事だな目

さて、午後は同行ショッピングですラブラブアップ
お似合いのお洋服頑張って選んできますラブラブ

大阪サロン準備中 
Beauteria Osaka
虹TAMAKI虹



名古屋・大阪
おしゃれ美人なライフスタイルに必要な
  3種の神器をお届けします!

赤ハート神器1 ファッション
  >>おしゃれ美人サロンビューティリアHP
  パーソナルスタイリング・パーソナルカラー・骨格診断・メイクレッスン

赤ハート神器2 
  >>恋するお茶会セミナー

赤ハート神器3 お仕事
  >>おしゃれ美人キャリア塾
     プチ起業・セミナー・個人セッション・自分らしく楽しいお仕事


キラキラおしゃれ美人なライフスタイルとは
宮本佳実が提唱する、女性が自分らしく輝き充実している・・・
そんなHappyなライフスタイルです。




婚活応援❤️