前職の大好きなメンバーで女子会でしたドキドキ気のしれた仲間との女子会は本当に楽しい音譜
今日は恋バナ、結婚観、仕事、スピな話まで色んな深いトーク炸裂で面白かったぁアップ

少し外も涼しいこともありあったか鍋
モツ鍋も美味しかったし割り箸かなりハッピーラブラブ音譜

そんな日のコーデは女子ウケコーデアップワンピースくつ
ゆるーくカジュアルでしたくつワンピース

{29A43988-9F20-4F01-993D-7759CF2FB390:01}

皆でパシャリリボン口紅宝石紫
{F69B58EE-B48E-4408-BD8F-D8E2D40AAB94:01}



明日も楽しくなりますよぉにラブラブ

大阪サロン準備中 
Beauteria Osaka
虹TAMAKI虹



名古屋・大阪
おしゃれ美人なライフスタイルに必要な
  3種の神器をお届けします!


赤ハート神器1 ファッション
  >>おしゃれ美人サロンビューティリアHP
  パーソナルスタイリング・パーソナルカラー・骨格診断・メイクレッスン

赤ハート神器2 
  >>恋するお茶会セミナー

赤ハート神器3 お仕事
  >>おしゃれ美人キャリア塾
     プチ起業・セミナー・個人セッション・自分らしく楽しいお仕事


キラキラおしゃれ美人なライフスタイルとは
宮本佳実が提唱する、女性が自分らしく輝き充実している・・・
そんなHappyなライフスタイルです。




婚活応援❤️