前にもご紹介しましたが、今日は予定と予定の間に時間ができたので、ちょっとメイク直し&髪の毛をセットし直しにまたまた私のお気に入りアンジェルブドキドキ

デート前や、お友達との待合せ前、雨の日なとなど、ちょっと時間が空いたら是非いってみるのをお勧めしますラブラブ
めちゃ便利ですラブラブ

今日は、コテ、ストレートアイロン、スプレー、そして首のマッサージ機(笑)マッサージしながらメイク直しするのです(笑)ラブラブドキドキハーブティーも飲めますコーヒー

{87FA3C4C-BFAA-4230-A97E-2EC3ACB3C47D:01}

{8F18F5F6-95CF-42CE-BB32-04B03540740A:01}

{B126FF03-DBEA-4980-9026-38D4DF039630:01}

便利スポットでした虹

大阪サロン準備中 
Beauteria Osaka
TAMAKI

名古屋・大阪
おしゃれ美人なライフスタイルに必要な
  3種の神器をお届けします!

赤ハート神器1 ファッション
  >>おしゃれ美人サロンビューティリアHP
  パーソナルスタイリング・パーソナルカラー・骨格診断・メイクレッスン

赤ハート神器2 
  >>恋するお茶会セミナー

赤ハート神器3 お仕事
  >>おしゃれ美人キャリア塾
     プチ起業・セミナー・個人セッション・自分らしく楽しいお仕事


キラキラおしゃれ美人なライフスタイルとは
宮本佳実が提唱する、女性が自分らしく輝き充実している・・・
そんなHappyなライフスタイルです。



婚活応援❤️