昨日は私の大好きで尊敬するお友達、ガキ子がオーナーを務める睫毛エクステサロンのブログでブランディングラブラブという、お勉強会に誘っていただいたので参加してきました合格

今もこのようにブログを書いていますが、まだ本来の伝えたい事が全く伝えれていないのでもっともっと面白い、皆さんに楽しく読んでいただけるブログにしたい!!と思っているんですニコニコ

昨日のサロンの勉強会をきっかけにモチベーションUP!!アップアップしましたドキドキ

{62B9FFF0-0D2F-45D1-B6FC-B49CE9847247:01}

サロンの若いスタッフの皆も、お店を良くするために真剣にブログの内容を考えて、それを発表して、このサロンは更に素敵なお店になるだろなぁラブラブ!としみじみ思いましたニコニコ

私もこれからは、ファッションや美容、グルメの事だけでなく、自分の思いや経験など、もっと発信していきたいな音譜と思っていますニコニコ
私のブログを読むことで皆が楽しくなったり、元気になってもらえたら嬉しいなアップ
皆のPOWERパーソンになりたいですアップ

マツコのまつげサロン岡本店


ビューティリアHP
大阪サロン準備中
虹TAMAKI虹