今日は打合せ後にブリーゼブリーゼでお買物音譜ブリーゼもゆっくりお洋服選べるので良く来ますべーっだ!
お買物したら無料でカフェラテが飲めちゃいました音譜ついでにサンドイッチも食べちゃったナイフとフォーク食パンハンバーガー私の好きなエビアボガドハンバーガー食パン

{87607E35-2BBB-4F0C-A181-25F62A279A0A:01}

本日は、清水の舞台から飛び降りた気持ちで、ずっと狙っていたバッグを購入アップ爆弾ラブラブ!叫びこのバッグはずーっと使うぞぉチョキラブラブ!

ポイントが一気に4000円分溜まったのでそのポイントを使い、更にまたまた狙っていたチェックシャツも購入しましたドクロクラッカーラブラブ
もうこの辺で秋のお買物は止めますあせる
上手にお買物しないとね(笑)アップ
ゲットした品はまたupしますワンピースカバン

明日はブリーゼブリーゼンに神崎恵さんが来るので明日も梅田出てるし見に行ってみよぉ口紅