今日バス停でバスを待っていたら、隣に座っているおばあちゃんが話しかけてきたビックリマーク
「三時から練習始まるからあんたも見にきたんか!?」と。
知らないサッカー選手の説明を永遠してくれるおばあちゃんドキドキ
{184C9996-84D9-40F0-998B-5ABF9D1DACB2:01}
そしてサイン色紙を何枚かと、写真入り下敷きを嬉しそうに見せてくれましたラブラブ
セレッソ大阪の練習を良く見に行くらしく、J2の時からもう6年間もファンをしているらしいラブラブ可愛いラブラブ写真も撮らせてくれた音譜音譜
何歳になっても楽しみを持って生きていたいなぁと実感した今日のちょっとした出来事でした


ビューティリアHP
http://www.beauteria.jp/ 
虹TAMAKI虹