昨日は仲良し友達の大ちゃんが東京に転勤になったため、いつもの集合場所、パーティーキッチンキャロルで送別会をしました星空
キャロルのママの煮込みハンバーグが最高に美味しいのですナイフとフォーク 


{13ECFBD8-F550-48F0-BD11-729DF4CF61A9:01}



楽しい時間を過ごし、帰ろうした時乗ってきた車の鍵が無い叫びことに気付きました叫び
しかしビックリマーク何と!!三時間ほど車に鍵をそのままにしてエンジンもつけたままだったのです汗あせる車車は無事でしたアップ台風で雨がすごかったので、傘に気をとられてたんですね汗あせる注意しなきゃです汗ショック!


急に話し変わりますが、昨日も使用した最近お気に入りのプチプラアイテム虹
キャンメイクのクリームチークブーケ1
時間がたつと少しとれやすいので、上からパウダーをさらっとつけてますラブラブ!

{9A0DC8EA-3810-4D0E-8E03-0D1C03A7E759:01}



ビューティリアHP
虹TAMAKI虹