昨日来てくれたお友達ラブラブ
可愛らしくふんわりしたイメージ音譜
いつもはカジュアルぶどう昔は良くボーイッシュな服を来ていたとか晴れ

今回はやさしい感じだけど少し大人っぽく女性らしいイメージになりたいということでしたブーケ2コスモス

before星
{CED4861C-A6E3-40F6-B1A8-79F53E93E8E7:01}


afterブーケ1
{23F70589-6511-4384-B0D6-68E45759806A:01}


お肌はブルーベースだけど、赤みが出るということで、少しオークルよりの明るい色のファンデを使用し赤みが目立たないようにしてみましたラブラブ
リップとチークも彼女に似合うローズピンクで可愛らしくラブラブ
「変わったぁ!!」と喜んでくれていたので私も一安心音譜
トータルコーディネイトのおかげで幸せになれる予感な気分になりました。ありがとう(*^^*)
なんて後からLINEが来たのでこちらもとてもハッピーになりましたドキドキ
こちらこそ感謝ですドキドキドキドキありがとうございますアップ
さて、今からまた、二名ドキドキ頑張りますアップ


ビューティリアHP
虹TAMAKI虹