おはようございます晴れ


今日は私がOL時代によくしてたコーデを紹介します音譜
というかそんなにオフィスカジュアルって流行りがあり過ぎるわけではないので、BASICなアイテムを購入していれば、下手したら同じアイテムを何年も着れたりします音譜経済的ラブラブ私が実際そうでした音譜会社着は着回しが重要ですよね音譜アップ




{36D0B751-EF05-4C65-B2B8-402553354178:01}




私の体型が骨格診断でいうとウェーブなのでアイテムとしてはSTYLEをよく見せるために上の写真のようなコーデが多かったですねリボン基本スカートを着ることが多かったですリボン
ウエストは気にならないのですが上半身に比べ、お尻と足が太いので、シャツなどを中にINしてウエストが細く見えるようにし、下にはふんわりしたスカートをワンピース
あと良く着てたのが胸の下に切り替えしのあるONE PIECEを着てると「あれ❓痩せた❓」などと聞かれることが多かったですリボン
ストレートの体型の方は今流行りのタイトスカートなどがお似合いだと思うので、今年はSTYLEUPのためにバンバン着てくださいねワンピース





ビューティリアHP