昨日のお出かけコーデワンピース


早く着たぁーい晴れと思っていたUNITED ARROWSレースのタイトスカートやっと着てみましたワンピース
{49E62EFB-C9A8-48BC-BF95-115256BB2DDB:01}
スカート星UNITED ARROWS
シャツ星TOTALITE


{BEE2EEC0-6100-41B1-BC7A-7A0FE1E53472:01}




何にでも合うのでヘビロテになりそうアップ!!
しかも色はブラックと思いきやネイビーです音譜
私はネイビー✖ピンクの組合わせが昔から何か好きですラブラブ可愛いラブラブドキドキけどセクシー&清楚な感じがするのです音譜


足元がお部屋の中なので見せれなくていつもすみませんしょぼん
靴は黒エナメルパンプスでしたサンダル


毎日好きなお洋服を着ていたら、それだけで一日楽しくなるワンピースもっと大好きなオシャレのお勉強したいリボン
そして良い情報を届けて、皆さんが少しでも毎日楽しく過ごせるように、ファッションやメイクなどをきっかけに、何かお役にたてたら最高!!と思う今日この頃なのです口紅ネイル




ビューティリアHP
虹TAMAKI虹


ランキングに参加しております!
クリックお願いいたしますm(..)m
にほんブログ村 ファッションブログ ファッションの豆知識へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ