ビューティリア名古屋の佳実さんCBCテレビ ゴゴスマの「すごんちゅさん」というコーナーの奥様変身企画にスタイリストとして出演されましたアップすごーい音譜音譜
佳実さんの甘辛コーデ是非参考になるので皆さんもよかったら真似して下さい音譜
返信前の奥様⬇とヨシミさん音譜

{3060512C-B0B4-487C-AFA2-0F68993708C3:01}

オンエアまで見せれませんが、
☆で隠されているのは変身された奥様。
レポーターのしずるさん、奥様の息子さん・お友達と大成功の記念撮影♡
{0664F041-B804-4539-B724-30F468A7F8EC:01}



やっぱり変身が大成功すると皆ハッピーになれるしこれほどの喜びはないですねドキドキ


ビューティリアHP
虹TAMAKI虹


ランキングに参加しております!
クリックお願いいたしますm(..)m
にほんブログ村 ファッションブログ ファッションの豆知識へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ