今日急に送られてきた写真ブーケ2


送ってきてくれた人は昔長年一緒に働いていた徳ちゃんラブラブ
私は彼女の事をとても尊敬していますコスモス


昔から仕事もバリバリこなし、心も外見も綺麗そしてオシャレ星本当に大好き恋の矢


職場を退職して彼女は鹿児島に帰りフラワーアレンジメントの仕事に長年携わったていますブーケ1


春に結婚式で久しぶりに会った時に自分のお店をしたいと言っていましたチューリップ赤
徳ちゃんなら間違いなく良いお店をOpenしてくれるはず黄色い花


{AA055AAB-9F93-4247-BD27-E2A38C9604E2:01}

「たまちゃんイメージでつくった♡

可愛らしく、でも女性として芯を持ってるイメージなたまちゃん(*☻-☻*)」
ってドキドキ嬉しすぎますアップ
全然そんな私ではないのですが、本当にありがとう音譜生きててよかったぁアップそんな事いってもらえるなんて嬉しいよぉクラッカー


写真のブーケも徳ちゃん作です💐ラブラブ
披露宴のヘッドドレスも可愛かったなぁリボン
{676102EF-CC40-45A8-BA68-C714ABFC4880:01}

私の周りは外見も可愛くて中身も素敵な人達が本当に多いなと思います音譜アップ


そんな素敵な友達達に囲まれ幸せだなぁドキドキと今日もしみじみ思いました音譜




ビューティリアHP
虹TAMAKI虹




ランキングに参加しております!
クリックお願いいたしますm(..)m
にほんブログ村 ファッションブログ ファッションの豆知識へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ