ついに待ちに待った日がやってきましたドキドキ
一番会いたかった女性ビックリマーク
神崎恵さんラブラブ!
美しく可愛かったぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
あかん、、好きすぎるぅラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
{026A48E0-279D-4793-BCFF-DC92DF109FE3:01}

大好きだけど、私の横にこないでぇ!!顔の大きさが違い過ぎます叫びガーンショック!
顔ちっちゃ!!
お肌も綺麗、声も可愛い音譜完璧ですアップ




講習の内容はスキンケアや眉の書き方、アイラインの入れ方、チークの入れ方、今年流行りのメイクなどなど盛り沢山でした口紅ネイル
オススメのコスメや道具なども教えてくれて本当に勉強になりました虹
{94CBE2F1-9CA6-46EF-AAA5-89A353D3F584:01}





今年は大好きで、会いたかった人にどんどん会えてる不思議な年です!!願えば叶うと言いますが良い事は叶うんですね!!
願っても叶わなくていい事は叶わないんですきっとラブラブ
これはビューティリアの名古屋のヨシミさんや、ベストセラー作家のLOVE帆帆子さんも言ってますドキドキ間違いない(笑)ラブラブ
{E6BE6CD3-57FC-43AE-BAB4-A7047413B031:01}

是非大阪で美容についてのトークショーお願いしたいと思いましたラブラブ音譜
って願って動けば叶うよねぇドキドキ皆が喜んでくれる良いことならドキドキ虹


昨日はとにかくHAPPYでしたドキドキ


ビューティリアHP
虹TAMAKI虹



ランキングに参加しております!
クリックお願いいたしますm(..)m
にほんブログ村 ファッションブログ ファッションの豆知識へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ