お盆休みで食べ過ぎてしまい、胃が大きくなってしまいましたあせる
それでなくてもお友達の中ではご存知の方も多いと思いますが、私といえばご飯を沢山食べる子・・・というイメージの方も多いとはず・・・しょぼんショック!ガーン
お洋服がキツイ汗ダウン
これはヤバイと思いダイエットしようと思います!!
断食系も考えましたが、
グルテンフリーダイエットしようと思いますアップ
せっかく今年は大好きなミスユニバースJAPANの元栄養コンサルタントのエリカ・アンギャルさんにも会えたことだしやっちゃいますアップベル


{1ACF43F7-288F-4FAA-B727-413EF02BEB6B:01}


写真は6月にビューティリアのヨシミさん主催で名古屋で行った、エリカさんのトークショーをお手伝いさせていただいた時に一緒に撮らせていただきましたリボン口紅


{48BCC6AE-E7E3-416A-9E8F-890BBD164D88:01}

{4FA0A28F-3528-438C-BA60-DB61F9244489:01}



健康に美しくがいいですねドキドキドキドキ


ビューティリアHP
虹TAMAKI虹


ランキングに参加しております!
クリックお願いいたしますm(..)m
にほんブログ村 ファッションブログ ファッションの豆知識へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ