昨日はお友達のまどかのパーソナルカラー診断をしました音譜



まどかのパーソナルカラーはSUMMER音譜


もともと自分の似合う色を本人もわかっているので、着ているお洋服もSUMMERのカラーが多いし、チークなどもピンク色でほんのり可愛らしくメイクしていていつもお似合いですラブラブ
{5EEBAFB4-587D-4089-AE69-13C4DD422AC2:01}

そして桜川にあるマジックスパイスにスープカレーを食べにいきましたナイフとフォーク


何回か行ったことはあったのですがかなり大きなガネーシャがっ!!
とりあえずご利益あるかわかりませんが写メ撮っときましたグッド!
{ABC2D416-8D5E-495C-A9FD-2A1897285E7F:01}

カラオケ行ってお茶しに行って、、
かなり遅くまで学生の夏休みのような夜遊びを久々にしました(笑)にひひ


ビューティリアHP
虹TAMAKI虹


ランキングに参加しております!
クリックお願いいたしますm(..)m
にほんブログ村 ファッションブログ ファッションの豆知識へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ