こんばんは♡

nanaです♡♡


よく質問をいただく内容について♡



好きな事が見つからない。

私は何をしたらいいですか❓

趣味がない。

1日何もない。

…暇です。


そんな中、

変わりたいと踏み出しサロンに
来店されるお客様も♡♡♡

じっくりお話を聞かせて頂いています♡




転職する事も、

副業より、

複業が求められていますが、


何にせよ、

それを否定することはありません!

むしろ素敵じゃない♡

新しい自分の変化を楽しむのも、


新しい資格をとりたくて学ぶ事も、


分からないなりにこの人の近くで

沢山知ろうとする一歩も♡♡


やろうとする人の背中を押すの好きです♡

一番の応援団長になりたいな♡

子供が預けれないなら

預けるにはこうしたらってアドバイスします。


1日の時間は限られているけど、


1日の時間の使い方はあなた次第♡


宇宙元旦は3月20日♡♡


是非変化の1日に♡♡








サロンでは、

パーソナルスタイリスト
カラーアナリスト
ハーバリウム
アクセサリー

受講可能です♡
先生になるまでみっちり、
お伝え致しますよー♡♡♡


では♡

また明日♡