お久しぶりです♡

nanaです♡♡


昨日は整体院へ行きました♡

お友達紹介で、初♡

産後、骨盤矯正にいき、腕が動かなくなって以来なのでややトラウマ。

けど、面白い方が好きなので友達がいうなら🤝



雰囲気柔らかく、
けどしっかり芯のある方で、一つ一つが丁寧。

一時間と言われていましたが気がつけば三時間過ぎてました(笑)



こちらの先生の場合は、

身体の根っこの部分をケアしたい考え。

痛い部分、

目に見える部分は、

必ず内側に何かあるから。


話もほとんど共感できるものでした。

昔の私は、

まー、早く死ねたら最高だ!

ころって迷惑かけずに…なんて言ってたわけですが、

今後平均寿命は108歳

生きるより生かされる時代。

ずーっと車椅子。ベッドより、

長く自分で動ける状態で子供達に迷惑かけずに。

が、理想なので、

なってから考えるスタイルはやめて

なる前に行動する思考へと変わり二年ほどがたちました。


悩みも、ほぼありませんが血液循環が苦手な身体なので数回通ってみることしました♡♡
あと、継続するかしないかは体感して見て決めようと思います♡


今のメンタルや健康維持は継続し、

食べるものやサプリの吸収力がうんと上がるといいなぁって思います♡♡


当サロンは、



ダイエット

妊活

肌荒れ

生き方

育児


などなど、さまざまな悩みを話せるホッとサロンでもあります♡♡♡

お気軽に遊びに来てくださいね♡♡♡