nanaです♡

今日もお疲れ様です♡


今日は帽子っっ♡♡






カメラマンのお友達が可愛く撮影してくれました♡♡♡


大好きなブルー❤️❤️❤️



お友達も二児のママ♡♡


大人気のカメラマンさんです♡♡♡


我が家でも、撮影会をしました♡



お客様も、めちゃくちゃ可愛く撮影してもらっていましたよ♡♡♡


話、戻しまして(笑)



わたし、昔から帽子が似合わなくて笑い泣き


頭の形と大きさが問題なのですが、


本当に似合う帽子ないんじゃない❓って、


どこまでも落ち込みました笑い泣き


頭の形や、顔の大きさで悩む方もお客様でいらっしゃいます。


同じ同じーおねがい


これだと口しか見えないしー!


これだと、え❓どゆこと❓


何増し老け❓


何て盛り上がる(笑)



もちろん、お顔立ちや、身長もありますが、


髪型やアクセサリー、お洋服のバランスも


とっても必要です♡


似合わないから!


日焼けどんとこい!


って、諦めている方がいたら是非ー♡


遊びに来てくださいね♡♡








ちなみに。今や携帯やテレビでも老けます滝汗


防止していますか❓


これ。案外知らなきゃやばいよ笑い泣き


いつまでも女性であるために♡♡♡


いろんな情報を身近に♡♡♡