nanaです♡♡

昨日は、心とお洋服について、かきました♡

今日は、身体とお洋服です♡♡


私は昔から服の相談を受けるのが大好きでした♡

知ってる方はわかるかと思いますが、

ハッキリしとります真顔

お世辞あんま言えんタイプ笑い泣き

上手く言って、正直なやつです口笛



で、着痩せはもちろんアドバイスしますし、

脚長効果もどんと来いです♡♡


もちろん、
痩せ型の方にも悩みがありますし。


胃下垂と言うよりは、妊娠を経て、骨盤が戻る前に無理しすぎて、グッと胃やら腸やら下がってる方も少なくありません。

何?グッとさがる❓
はい。
これから妊娠、出産の方にもアドバイスできますよ👍✨
対策はあります!


それぞれに合ったアドバイス。

それぞれに合った要望を叶えたいのが私です。


昨日も、書きましたが、いつでも悩みを受け付けています♡


身体のラインを気にする方には、服もそうですが、今まで経験して来た私の情報を全てお伝えしています♡♡♡
過去にうん百万エステにつぎ込んでもいかなくなり(笑)今では笑い話…ポーン
内容、種類、店沢山あるでニヒヒ
親善大使、モデルもかじっております照れ

美容迷子にもなり、

栄養学も学びました👍✨✨

最近テレビでもプロテイン女子流行ってるみたいね♡
それに関しても大丈夫👌

肌サビについてや(笑)

髪の艶の悩みや(笑)

ボディメイクでもオッケー👌
ちなみに夏おススメよウインク

身体が何を摂取したいのか、

あなたが今必要なものは何❓

どこを改善して、どうなりたいのか、

聞きます♡♡
答えます♡♡♡



今まで、どうしたいか迷っていたママは、

好きを仕事にしています♡♡♡

今まで、お腹が気になっていた方には、

その方に合った運動方を教えたり♡♡♡
口から入るものも大切♡

中には…
ななさん、私は何をしたらいいですか❓

ってポーン
いやいや、私は占い師でも心理学者でも、未来が見えるわけでもありません。ただただどこまでも付き合います👍
一緒に探してみましょう♡


諦めたってことよりも、


どんな風になっていきたいか。


その為には何が必要なのかを伝えてます♡


スタイリスト❓

はい!スタイリストです♡♡♡

え、これは別料金❓

いいえ。

別料金ではないです♡込み込みよデレデレ


そうして、自信を得た方はうんと楽しんでいて、みてるだけで幸せ〜♡♡♡

良ければ…
会うたびにアドバイスしちゃうょ♡♡♡

人と人をつなげてます♡♡♡

私に持ってないものは周りが助けてくれます♡



色々やっていますが、なかなかブログで伝えていないので、時差ありすぎますがゆっくり時間をかけて載せます♡






今や結婚してようが、してなかろうが、

出産してようが、してなかろうが、

色々叶う時代♡♡♡

昔でもそうですが♡♡

私は、常にアンテナ張ってます♡


最近のママ達生き生きしてません?


お金があっても無くても、

叶えれる事は沢山あるんだって♡


明日も素敵な一日を♡♡