今日は、
カフェでゆっくり時間を過ごしています♡♡♡




beauty salon nana
に、足を運んでくださるお客様♡♡
について今日は少し♡♡♡
 
 
心の悩み…


身体の悩み…


私が診断する上で気をつけている事♡

診断して、その時だけ変われても意味がない!

だって、毎日お洋服は、身につけていますし♡

なので心の整理から始めています♡

明日からカラーを身につけよう!て、

踏み出せる人もいるかもしれませんが、実際勇気が出るのには時間がかかるかも…

まずは自分自身と向き合うこと。

その時間を、大切にしたいと思います♡

当サロンで診断を受けてくれたお客様には、

いつでも相談を受けています♡


ななさん!これどう❓

っと、試着室からラインが来たり♡

ななさーん(T . T)服に勇気やっぱりでないよー。

っと言うメールでも、ウエルカム!
必ず返していますよー♡♡

ななさん、お茶しましょう♡

もオッケー👌来月もランチなのです♡♡♡



忙しそう…
って遠慮は、全く必要なし!
私は、常に動いてないと倒れるタイプ(笑)
変態です♡

あ、どんな占いでも変人です(笑)

沢山の方が私に興味を持ち勝手に診断(笑)
実際めちゃくちゃ嬉しい♡

はい!

また、出ました変人(笑)

何かもってる方は是非私を見て♡♡♡


何だかんだ人から人へと口コミで賑わっている
当サロンですが、ブログを通してお客様が、来てくれる事もとっても嬉しくって…♡

だって、

めちゃくちゃブログ下手ぢゃんガーン

言葉並べてくのめちゃくちゃ下手やん滝汗


けど、やっぱり、ブログ下手でも、

書きたいのデレデレ


なのでお付き合いいただけたら嬉しいです♡





次は、身体について…書きますね♡♡♡







サロン内容♡

ビューティリア認定講師
*骨格診断
*カラー診断
*ワードローブチェック
*同行ショッピング
*ウエディングドレス診断

マシェリ認定講師
*マシェリ講師レッスン当日証書の授与
*ハーバリウムレッスン
*ハーバリウムアクセサリーレッスン
*ハーバリウムボールペンレッスン
*コサージュ作り
*しめ縄リース

coco bijou講師
*coco bijou講師レッスン当日証書の授与
*アクセサリーレッスン


他にもこのような事を不定期開催しています。
ウッドバーニング講師 講師になりたい方御相談受け付けます
asmamaサポーター サポーター希望の方説明致します
育児ママ交流会
託児
料理教室
婚カツ
スキンケア メイクレッスン カラー診断付き
meetch式パステル手形アート認定講師
整理収納教育士





今までのイベント*企業様出張

イオンモール
結婚式場
ハウジングセンター
モデルハウス
葬儀場
婚カツイベント
大人交流会イベント
大学イベント
育児ママサークル
ファミリーイベント
愛知県内の子ども向けイベント
市町村会館








愛知県
名古屋市、豊田市、知立市、刈谷市、安城市、岡崎市、
豊川市、豊橋市、豊明市、大府市、東浦町、阿久比町、高浜市、碧南市、知多市、浜松市
武豊町、半田市、東海市、一宮市

岐阜県

三重県

東京都

海外
シンガポール、中国


お越しいただきありがとうございます♡