お久しぶりです♡nanaです♡

お金について今日は少し♡

皆さん、貯金はどの位していますか?

大々的にテレビでも
目にするようになりましたね。

貯蓄から投資へ

と、はっきり言っていました。

何故❓

それは老後必要なお金が
貯蓄にあるわけではありません。
もちろん何千万もある方はあると思いますが

皆さん本を手にするときも何千万で。
すごーい!って手にしているのではないでしょうか✨
それは、少し手を伸ばせば、
考え方を変えたら手にできるかな?
では❓

1日24時間。

働く時間も限られています。

ではどうやって❓

笑ってしまいましたが、結論!

自分でなんとかしてくれ!

って笑い泣き

確かにそうですね笑い泣き
はっきり言ってるーって声を出してしまいました笑い泣き


色々な記事で副業も少し前よりよく目にします。

AIで皆さんお知らせしているわけではない為、

沢山の方々がさまざまな伝え方に、


プラスにもマイナスにも
受け取るのではないかなっと思います。


しかし、仕組みを知る前にそれで終わってしまっては、オレオレ詐欺に引っかかってしまうんではないかな?っと思います。

友達に引っかかってしまった方も言ってましたえーん
トークが上手い!
電話切られないようにうまく使えてくる。
何故か会った事はないのに信頼感…ガーン


もちろん、近い方では、
妬みや負けん気も生まれるかもしれません。

まずは、色々な職業を知る。

別に入らなくとも、話を聞くのはどうでしょう?

1つの仕事で手にするのも、

2つの仕事でよりお金を生み出すのも
いいと思っています。


なので、私は7つ以上は手にしていますてへぺろ
持っている資格は他のページに記載しています。

さまざまな分野から色々な仕事を頂いています♡

いい情報を、常に近くで教えてくれるなにかが
あなたにもありますように♡


いつも、沢山の分野のブログを
読むようにしています。
その中から、今日は分かりやすく説明してくれている方のブログをリブログさせていただきました!

タクミさんですニコニコ
タクミさんもさまざまな分野で
大活躍されています。