本日は♡

親子deお愉しみマルシェ♡

ハーバリウムsorasora♡

出店でしたっ♡



開始から賑やかな会場に♡

暖かい出店者様に♡

素敵な笑顔を見せてくれる参加者様に♡

癒しと元気をいただきました♡






本日は、お子様体験♡

ママ体験が多かったです♡♡

仕上がり後の

ニカって

笑顔が可愛くて可愛くて♡



男の子がジィジのために♡

父の日のプレゼントに!っと、
お母さんと相談しながら
素敵な作品が出来ましたね♡


二品作りたいです♡

と、可愛らしい女の子作品♡

お花の扱いがとても丁寧で丁寧で♡

仕上がりもとても優しい作品に♡




小さな頃からお花屋さんになるのが夢!
っと、小学生高学年かな❓
くらいの女の子が体験に♡♡

お花選びも早く🌸

頭でイメージできているようで♡

あと少しこうして♡あーして♡

完成ー♡っと♡

お母さんと一緒に微笑んでしまいました♡

素敵なお花屋さんに🌼

なったその時にはお世話になります♡♡





本日も、おまたせ時間がありましたが、

皆さま楽しみに花材をみたり、

指定時間にまた体験に来ていただき
ありがとうございました♡


明日もやってますか❓
近いのできまーすっと、

言われる方も多くいらっしゃいました^_^


明日はtoitoitoi様がハーバリウム出店となります♡

素敵な作品が出来ますように…♡♡♡


ライン@登録の方は100円オフ♡

三ブース回ると素敵な撮影プレゼント🎁


明日も素敵なブースばかり♡
素敵な一日となりますように♡♡



本日はイオンモール岡崎様、

企画者様、

出店者様、

お客様♡

ありがとうございました😊



明日、私はスタイリストNANAです

自宅サロンにてお客様とお会い出来るのを

楽しみにしています♡♡



では、この辺で♡