おうちCEO で「私」史上最高の働き方 はじめよう♡ | 名古屋 パーソナルカラー診断 骨格診断 メイクレッスン【ビューティリア名古屋】ペア診断大歓迎♡ メンズ診断も大歓迎!

名古屋 パーソナルカラー診断 骨格診断 メイクレッスン【ビューティリア名古屋】ペア診断大歓迎♡ メンズ診断も大歓迎!

ビューティリアは2024年で14年目のスタイリングサロンです。似合う色と似合う服の法則であなたの魅力を最大限に引き出します♡ 婚活・恋活応援!おしゃれ迷子さん大歓迎!男性のお客様も大歓迎!全国に100名以上の生徒を輩出するパーソナルスタイリスト養成講座開催。

Beauteria 

ビューティリア名古屋HP

あなたの恋と夢を応援する♡! 
パーソナルカラー診断
骨格診断・メイクレッスン
スタイリスト養成講座講師
 榊原恵理です♡ ▷プロフィール
 








我らがビューティリア
宮本佳実 師匠の最新刊!


誰でもゼロから稼げちゃう 
おうちCEO

「私」史上最高の働き方


読み終えました♡♡♡







本に出てくる、
今回の主人公、ふわ子ちゃんは・・・

まるで!!
7年前に宮本佳実さんに出会ったころの
私のようで♡!

初心に戻って読み進めながら📖💕

ワクワクしました😆😆




7年前のわたし♡♡♡笑
初々しい〜







佳実さんのブログでも
私の感想文♡ 紹介して頂きました✨✨

ありがとうございます♡♡♡







そう、

このビューティリアと

宮本佳実さんに出会う


7年前は・・・

まさに

モンモン期真っ只中の
悩める
シングルマザーだった私!😂


貯金無し・学歴無し・人脈無し…💦



よくやってこれたね??
って、
ツッコミどころ満載すぎるくらい😅

ゼロどころかマイナスの状態から、

直感と気合いと!
好きなことをお仕事にしたい♡

という一心で・・・




貯金が本当に無かったので、
積み立ての保険を解約して
資金を作り、

当時、
宮本佳実師匠本人が開催していた、

パーソナルスタイリスト養成講座
カラーアナリスト養成講座
メイクアップアドバイザー養成講座

3つの養成講座を一気に受講して、

スタイリストを
目指してみた♡!!


という、

小さな小さな一歩を
ふみ出したことで・・・

 
人生が変わりました♡♡♡






宮本佳実さんとの出会いに
感謝感謝感謝😭✨✨


小さな一歩をふみ出せた、
あの頃の自分をなでなで😍✨✨






今では
大好きなファッションやメイクを
お仕事にして、

大好きな人たちや仲間に囲まれて
自由に心地よく、


私も、おうちCEOとして!

好きなことを
好きなときに
好きな場所で
好きなだけ♡♡笑



まさに

私史上最高の働き方を
させて頂いています😊💫💫













読みながら、

ビューティリア名古屋の
養成講座卒業生のみんなの中でも、

たしかに!
起業タイプが分かれるな〜なんて
思いながら読みました😊✨✨




例えば・・・

ビューティリアの
メイクアップアドバイザー講師としても
活躍していた、

いつたけさんこと
宮島麻衣ちゃんは

まさに、Aタイプ!!

元々のメイクアップアドバイスの
お仕事をしながら、

大人気セレクトショップの
オーナーと

パーソナルカラー・顔タイプ診断サロンの
オーナーも務め

ブログやインスタでのインフルエンサーと
してのお仕事もこなす
スーパーウーマン♡

ご主人様も美容室を経営されていて、

まさに、
ビジネスセンス抜群の、経営者タイプ♡







卒業生の、
仲本あんりちゃんも
Aタイプ

経営する
パーソナルカラー・骨格診断サロンには
スタッフを3名雇っているそうで、

スタイリスト養成講座も開催している

ビジネスセンス抜群の、経営者タイプ♡


先日の、
ビューティリア名古屋養成講座
卒業生の会にて♡

更に
すごい活躍の報告を聞いちゃった♡

楽しみだね〜♫










そして、
竹本優子ちゃんは
まさに!私と同じBタイプ

自撮り大好き♡自分大好き♡笑

自分に備わる魅力や才能を
活かして人気者になる!
タレントタイプ♡


だから、
私と優子ちゃんが組んでいる
ママユニット
Mother Stars★★は、

私たち2人共が
キラキラ輝く星であるような!
自称ママタレントのような♡笑

明るく楽しく!魅力溢れる活動を
目指しています♡♡♡








そして、
先日の卒業生の会に
久しぶりに参加してくれた、
山田秋香ちゃんは、
まさに、Cタイプ

元々、
建築の設計関係のお仕事をしていて、
グラフィックデザインが得意な
秋香ちゃん。


パーソナルスタイリスト養成講座と
カラーアナリスト養成講座を
卒業してくれているけど、

自分がスタイリストをする
お仕事よりも、

活躍するスタイリスト達のために
資料作成のお手伝いや
骨格タイプ別の
グラフィックイラスト作成の
お手伝い等を、
お仕事にしていきたいそうで♡!

今度、ミーティングをして
ビューティリアの資料作成を
お願いする予定なのです♡
楽しみだ〜♫♫


まさに、
秋香ちゃんにしかできない
秋香ちゃんの得意なことで
苦手な人のアシストすることができる
マネージャータイプ♡


でも、秋香ちゃんには
Aタイプの素質もありそう!

右前の息子くん抱っこしてるのが
秋香ちゃん♡




ゆきさんは、Bタイプかな〜

かよさんとえりかちゃんは・・・
何タイプだったかな??

ちなみに、
AとBの数が同じとか
AとCの数が同じとか、
両方の素質を持ってる人もいるみたいだから!

またぜひ教えてね😊💕💕







宮本佳実さんの本の中でも
語られているけど、

どれがすごいとか
どれがいいとかではなくて・・・

同じパーソナルスタイリストという
職種でも様々な方向性があるから!


大事なのは、

自分にしっくりくる
心地よい
働き方をすること♡


そのためにも、
まずは自分のタイプを知ると!
起業ライフが楽しくなりますよー♡





みんな違って
みんなイイ♡♡♡!!
みんな最高♡♡♡!!



個性豊かな
ビューティリア名古屋養成講座の
卒業生の仲間たち♡

まだまだ全国各地で活躍する
個性豊かな卒業生のみなさんが
たくさんいます✨✨✨



しつこいけど、笑

本当に素晴らしすぎる
自慢の生徒さんばかりで!!

こうして、
素晴らしい仲間がどんどん増えて

卒業してからもこうしてみんなで、
集まれる機会を増やして

高めあい刺激を受けながら
エネルギーを上げて🧡🧡🧡




ビューティリア生みの親
私もみんなも大好き♡

宮本佳実さんの教えの元、


好きな時に♡好きな事を♡
好きな場所で♡好きなだけ♡


いつだって!!どこだって!


できる♡
できる♡


を合言葉に・・・


みんなで高め合って

みんなで其々
成功していきたいな♡!!!






まだまだ続く
ウィズ・コロナの時代!!


パーソナルスタイリスト以外にも、

新しい働き方の選択を!

自分の力で
豊かさを生み出していく選択に・・・

ワクワク♡
未来は明るい💡✨✨✨








ビューティリア名古屋で
大好きなファッションやおしゃれを学び
お仕事にしたい方♡♡♡

私たちのお仲間になりませんか??


お問い合わせ等

お気軽にLINEからご連絡下さい💕


榊原恵理 公式LINE


友だち追加




▶︎ファッションやメイクを

お仕事に♡

可愛いくおしゃれに働ける♡


2500名以上の個人スタリイング実践と
100名以上の全国で活躍するスタイリストを輩出♡

●パーソナルカラー診断

●骨格診断

●メイクアップアドバイス

3つのディプロマが取得できる講座♡


 






🎀✨🎀✨🎀✨🎀✨🎀✨

 

パーソナルカラー診断・骨格診断

メイクレッスン

 

  ◆メニュー こちら♡

  ◆ご予約可能日一覧 こちら♡

  ◆お申込みフォーム こちら♡

 

たった3時間でここまで変われる!

一番人気のビューティーセットコース

 コチラ★




👗✨👠✨👒✨✂️✨

 

リピーター様専用メニュー💓

 ◆フォローメニュー こちら♡

  ◆ご予約可能日一覧 こちら♡

  ◆お申込みフォーム こちら♡

 

 

 
 


似合う服の法則でずるいくらい美人になっちゃった 書籍監修!
TVやイベント・メディア出演実績多数◎
※お仕事のご依頼・ご相談・お気軽にご連絡下さいませ♡
eri.beauteria@gmail.com
 
●NHKウィークエンド中部に出演 こちら♡
 
●中部経済新聞に掲載 こちら♡
 
●イオンモール大高 パーソナルカラー診断
 3日間で475名を診断!こちら♡
 
●恋旅企画様 主催
  パーソナルカラーセミナー こちら♡

 

●三重県桑名市・国の名勝 六華苑
 似合う服の法則セミナー こちら♡