【ご感想】愛され女子アカデミー♡ Lesson4 生徒さんからのご感想① | 名古屋 パーソナルカラー診断 骨格診断 メイクレッスン【ビューティリア名古屋】ペア診断大歓迎♡ メンズ診断も大歓迎!

名古屋 パーソナルカラー診断 骨格診断 メイクレッスン【ビューティリア名古屋】ペア診断大歓迎♡ メンズ診断も大歓迎!

ビューティリアは2024年で14年目のスタイリングサロンです。似合う色と似合う服の法則であなたの魅力を最大限に引き出します♡ 婚活・恋活応援!おしゃれ迷子さん大歓迎!男性のお客様も大歓迎!全国に100名以上の生徒を輩出するパーソナルスタイリスト養成講座開催。

あなたの恋と夢を応援する♡!

愛されファッション・ヘアメイクが得意なサロン

パーソナルカラー&骨格診断スタイリスト 
榊原恵理です♡ ▷▷ プロフィール

 

NEW星 現在募集中の講座・イベント

 

 パーソナルカラー診断・骨格診断

メイクレッスンを

お仕事にしたい方のための養成講座

 

流れ星パーソナルスタイリスト養成講座
8/29(木)・8/30(金) 2day's
 
虹カラーアナリスト養成講座
9/12(木)・9/13(金) 2day's
 
口紅メイクアップアドバイザー養成講座
8/26(月)・8/27(火) 2day's
 
ラブレター「可愛くおしゃれに働きたい♡」
を叶える無料メルマガ コチラ♡
 
 
 
 
 


お盆休み中♡

愛され女子アカデミー♡

生徒さんからのご感想を
連載していますハートハート



愛されマインド
生徒さんからのご感想 こちら★
 

愛されファッションとモテしぐさ
生徒さんからのご感想 こちら★


愛されメイク
生徒さんからのご感想 こちら★






Lesson1、2、3
に引き続き…

愛され女子アカデミーの
最終回!!

Lesson4
愛されコミュニケーション♡

生徒さんからのご感想も
ご紹介させて頂きますキラキラキラキラ

ありがとうございますおねがいハート


↓↓↓





ハートドレスーーーーーーーーーーーードレスハート


あっという間の4ケ月
ありがとうございました♡


愛され女子アカデミー♡

私は彼から愛されているかは
わかりません。

私が信じたものが現実となると
思っています。



ただ一つ、
私が彼を愛しているので
本当に幸せなのです。


愛されることよりも、
愛することが
本当に幸せで、

愛する誰かがいることが
本当に幸せで
満たされています。


そんな循環を作り
ギブ&ギブの精神で
いる事によって

結果愛される♡!!!



この前提があったうえで

この世の中の
恋愛に行き詰まった
全ての女の子たちが・・・

愛され女子アカデミー
学んだことを

そのまま自分流に
アレンジをすることなく
素直に行動に移し!
実践していったら・・・!!

本当に最強の愛され女子が
誕生するのではないかと!!

日本中の女子が
愛され女子になるのではないかと!!
思いました。




エリーさんは
もう言うまでもなく
全て素晴らしいですが!



マリーさんの講座の内容も
本当に素晴らしいものでした!

最後の講座のMちゃんに
逢ったときに、
本気でそう思いました!

マリーさんといると
本当にお得です笑

もし、私が
どん底に落ちたとしても
そのエネルギーで
一気に引き上げて
くれるでしょうから!!



私は、私を犠牲にせず
私自身を大切に
愛していこうと思います。

彼はご存じの通り、
世の男性に対するHowtoは
通用しない人です。

人からは、理解されがたい
関係でもあります

ですが、同じ目標、
夢をもっています!
共に生きていく覚悟です!

先の事は分かりませんが
一緒にいられる間は
味方でい続けることを
自分に約束したいと思います。
 

 

マリーさん♡
マリーさんは本当に色々と
勉強されていて
尊敬致します。

初めての講座で近くに座ったとき、
マリーさんの手元にあった資料
書かれてあった情報量の多さに
驚きました!

それを見た私とNちゃんは、
同じ師匠がいながらも
ここなら大丈夫だね!
と帰り道2人で話していたことが
ついこの間のことに感じます。

師匠とはまた違い、
同じ目線で話をしてくれて、
問いに対する的確な答え・情報を
出し惜しみせずに、
私たち生徒に与えてくれました。

その理由は、
マリーさんの在り方を
見れば分かります。

ネガティブなときもあると
言っていましたが、
絶対的に自分がしてきたことに対し、
自信がある人なのだと。

私は、そう感じ、信じて
ついていくことが出来たから
本当に充実した時間を
過ごす事が出来ましたよ。

万人受けしない
私という人間を受け入れてくださり
ありがとうございました。

そして、その明るさと笑顔に
本当に救われました。

顔を真っ赤にして
自分の恋愛について
話されるとき、本当に
可愛いかったです笑

いじられること
本当は大好きです笑

そして
マリーさん本当に大好きです♡

 


エリーさん♡
その笑顔・雰囲気・明るさ・
ポジティブさ・天真爛漫さ
本当に大好きなとこです!!

自由人というか
本能のまま生きているとこ
本当に大好きです♡


恋愛上手の人は、
男性脳の部分も持っているので、
男性の気持ちもわかるから
恋愛がうまくいくと言われていますが

エリーさんは、
ザ・女性脳で
出来ているのにも関わらず
真っ向勝負で向かっていく!

何を差し置いてでも
恋愛を優先する姿勢!

その恋愛能力・恋愛経験は、
誰よりも長けていると思っています!

そして私は、
心から尊敬しています。

そんなエリーさんだからこそ
これから出会う生徒さん一人一人を
暖かく迎えてくれ
幸せを願ってくれるのだろうなと
思います。

恋愛がうまくいかない一つに
自己肯定が低いことがありますが、
エリーさんなら上手く包み込み、
持ち上げてくれる!
心の広さ、余裕!
それがあると思います!!

 
私はそんなお二人が近くにいてくれて
本当に幸せです。
 
ありがとうございました♡


 ハートドレスーーーーーーーーーーーードレスハート






ありがとうございます! キラキラキラキラキラキラ

この嬉しいご感想を頂き
私たちも何度も読み返し…

本当に励みになっています!!




おとめ座理想の彼から溺愛されてる♡
あの子が実践した愛され法則がわかる!
愛され女子になる方法
8/18(日) 13時〜コチラ♡
 


ウエディングケーキ幸せな恋愛がしたい方必見!
内面美と外見美を同時に学べる
恋愛の学校♡
愛され女子アカデミー ハイヒール

 2019年9月スタート!

待望の第3期生! 募集中開始しました♡

コチラ♡




パーソナルカラー&骨格診断・メイクレッスン・同行ショッピング・ファッションコンサル
 
口紅ビューティリアMenu ★コチラ★

ダイヤモンドご予約可能日一覧 ★コチラ★

ドレスお申込みフォーム ★コチラ★

 ハート 顧客様専用Menu     ★コチラ★

 

 アイシャドウたった3時間でここまで変われる!

 一番人気のビューティーセットコース 詳細    ★コチラ★