やっと進められそうな兆し。 | スペイン移住ライフ 海外で生きてく

スペイン移住ライフ 海外で生きてく

日本では通訳案内士として、繁忙期のみバリバリ働き、閑散期は移住先のスペイン、・バルセロナで気ままな街歩きガイドをしながら、各国を着物で旅しながら旅ブログを書く、日本と海外の  デュアルライフを実現するための、きものハッピーなライフスタイルブログです

立て続けに更新(笑)



ワードプレス、ログインできました!



原因、わかりした。



ログインアドレスを自分で変えてたことをすっかり忘れてました笑い泣き




いやはや、ほんとにびっくりした。。。




貴重な日曜に自分がしてたことにも気づかず

3時間くらいリサーチに無駄に費やし、

夜の22時となってしまった今、

記事パブリッシュのエネルギーもなく泣き笑い




せっかくだから、何か1つくらいアップできるものはアップしてみるか。



はぁ、疲れた。


でもこれで、

ログインできなくなったら

ログインアドレスが合ってるかどうか?を

確認する、と解決策の糸口が見つかりましたてへぺろ




では!


バルセロネータにある「Vaso de Oro」(意味は黄金のグラス)の看板メニュー、フォアグラステーキ🥩29€と少し高いけれど、一度食べる価値あり!